ヒデちゃんのよかばい日記



大盛況でした。

おはようございます。


2月2日・3日の2日間クリナップショウルームで開催しました。


熊本市民リフォームオール電化祭り 大盛況で終了しました。


忙しい中 大勢の皆様にご来場頂きありがとうございました。


見積り依頼や現場調査依頼して頂いた方々 


誠心誠意、対応させていただきますので


よろしくお願いします。


EPSN7121.jpg


くまもと住まいの安心ネットワークの展示コーナー
EPSN7124.jpg
EPSN7112.jpg EPSN7123.jpg 

次回も別会場で開催予定です。お楽しみに


 




 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


 


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


熊本市民リフォーム・オール電化祭

おはようございます。


昨日に引き続き熊本市民リフォームオール電化祭りを、


クリナップ熊本ショールームで開催しています。


初日は、大変大勢の方々にご来場いただきました。


EPSN7110.jpg
EPSN7113.jpg

本日も皆様のご来場お待ちしています。


リフォームの相談もどしどし訪ねてください。


我々 くまもと住まいの安心ネットワークの


専門スタッフがお答えします。



時間は10時から17時迄です。


詳しくはグッドハート 0120-118-810まで




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


今朝、霧雨の中2時間走してきました(約20km)手が凍るように冷たくなりました。

熊本市民リフォーム祭りの開催案内

おはようございます。イベント開催のお知らせです。


今度の2月2日(土)3日(日)の2日間


クリナップ熊本ショールームにおいて


第1回熊本市民リフォーム・オール電化祭りを


開催します。


もちろん入場無料 いろんな特典もあるよ。



 


 


 


 


 


 グッドハートさん


より転載


 


主催のくまもと住まいの安心ネットワーク会員が


皆様のご来場をお待ちしています。


リフォームについて分からないことがあれば


些細なことでも我々専門スタッフがお答えします。


お気軽にお訪ねください。


それでは、2月2日・3日クリナップ熊本ショールーム


お会いしましょう。


時間は10時から17時までです。


詳しくはグッドハート 0120-118-810まで



 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。





反省会(くまもと住まいの安心ネットワーク)

おはようございます。


先月の10/27・10/28の2日間グランメッセでの


住宅リフォームフェアには、沢山のご来場ありがとうございました。



また、アンケートに記入していただきありがとうございました。


これからくまもと住まいの安心ネットワーク


の営業活動の参考にしていきたいと思います。


 



そのときの反省会と称してメンバーが集まった。


いつの間にか反省会は何処へやら。


アルかたの話題で爆笑(内容は内緒)


EPSN6630.jpgEPSN6631.jpgEPSN6632.jpg


EPSN6633.jpgEPSN6637.jpgEPSN6636.jpg


EPSN6635.jpg(遅れてきたアル方)


ふざけていますが真面目で一生懸命な人たちです。


楽しいひと時でした。


ヒデちゃんは翌日早かったのでここで帰りました。


みんなはあれから何処へ行ったのでしょう。


新外へ行ったカモネ!?




天草マラソンに向けて最後のロング(走35km)に行ってきます。


パークドーム~空港~俵山(萌の里)まで往復の予定です。


いってきま~す。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)

笑顔を貰える様に

おはようございます。


10月も今日で終わります。でもまだ日中は暑いですね。


10/27~10/28リフォームフェアが終わり


体力は大丈夫ですが、ちょっと気抜けしてます。


『くまもと住まいの安心ネットワーク』発足後


初の全員参加でのプロジェクトが大盛況に終わり


ホッとしてるところではあります。


(2日間で5000人位の来場者数だったそうです)



これから『くまもと住まいの安心ネットワーク』が、


皆様の住まいを安心して任せられるようなネットワークで


なければならないと思います。


「頼んでよかった」と笑顔を貰える様に、


努力してまいりますので皆様よろしくお願いします。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)

FC2Ad

