ヒデちゃんのよかばい日記



今年も張り切って行きましょう。

おはようございます。


今年は、今日から初仕事です。



正月は元旦からラン三昧でした。


でも健康診断に行ってどこも異常なしという事で


ホッとしました。


ただ、中性脂肪がやや多かったのが・・・残念


これで走らなかったらどうなるのでしょう。


(ダイエットして5kg減を目指します。)


仕事も、ランニングも又張り切っていきます。


皆様又一年健康で、頑張りましょう。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)



今度の日曜日はいぶすき菜の花マラソンに参加予定です。


もちろんフルマラソンです。


 



さあ、あと3日です。

おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。


いよいよ今年も残り3日になりました。


今年も、いろんな人との出会いがありました。


くまもと住まいの安心ネットワーや


趣味のランニング仲間、そんな皆様に支えられて、


楽しく仕事させていただきました。


ブログも毎日更新とはいきませんが


出来る限り更新していきたいと思いますので


よろしくです。



さあ後3日です。事故怪我しないように


今日も張り切って生きましょう。



ホームページをリニューアルしました。


 




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)

今日から9月です。

おはようございます。まだまだ日中は暑いですが、


朝夕、少しは過ごしやすくなりました。


今日から9月です。夏休みも終わりです。


でも夏休みまだ2日間も残っていて


ちょっと、得した気分の子供たちではないでしょうか。



ヒデちゃん今年は夏休みなく仕事してました。


日曜日は休んでましたが、


連休は有難いことにありませんでした。(笑)


でも最近ちょっと疲れ気味です。


夜は直ぐ眠くなるし、寝たら朝まで爆睡しちゃいます。


朝は5時半には起きます。(目覚めはいいです)


起きたら走ろう・・・・とお思いますが、はじめの一歩が


なかなか出ません。


少しずつ マラソン大会に向けて走らねばと思います。


今月は100km以上は走るぞ~~


仕事も頑張るぞ~~


さあ、張り切っていきましょう。



ヒデちゃんへの質問お問い合わせは。こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


義父のページ 「美井窯」と どんべ父のブログ

オゾン生成器

おはようございます。今日も天気がいいです。


もう梅雨明けたんでしょうか。


皆さんオゾン生成器ご存知ですか。



某給食センターの殺菌消毒用に設置しまいた。


EPSN5175.jpg EPSN5176.jpg

オゾンは強い酸化力を持っており、


その酸化力で細菌等の細胞を破壊したり、


物質と物質の化学的な結合を分解したりします。


それにより優れた殺菌力脱臭力分解力漂白力を発揮します。


オゾンは大気中では非常に不安定な物質であり、


殺菌力は極めて強いにもかかわらず、有機物等と反応すると分解して


酸素に戻るので薬剤などと違って、残留毒性の心配もありません。


塩素系、エタノール系といった薬品に代わる除菌剤として


注目されています。


大気中に存在するのにもかかわらず、


いろいろなパワーを持ち合わせているのがオゾンなのです。


最近、東京の水として売り出されているのもオゾンで作られた水です。


水道水の高度浄水処理としてオゾンはおいしい水の提供に


欠かせなくなっています。


そのほかにも脱臭専用の装置 浄化槽の脱臭装置 グリスとラップの浄化装置等


あります。 脅威のオゾンパワーです。


ヒデちゃんの会社ホームページリニューアルしました。
ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  


プレゼント実施中                                    たただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


コメントよろしくお願いします

我が家の一員

おはようございます。朝から寒かったですね。


年中裸で寝るヒデちゃん 朝起きたら窓明けっぱなしで 我が愛犬「かなちゃん」と


寄り添って寝てました。 家内にいつも言われます。「よく風邪ひかんね~」と


その我が家の癒しの「かなちゃん」朝からなかなか、起きれません。


寝るのは9時過ぎからウトウトしながら10時過ぎには、たいてい寝ています。


7月で、3歳になるミニチュアダックスです。


もうすっかり家族の一員になっています。


朝はベッドから起きてこないEPSN4784.jpg 


ヒデちゃん専用懸垂吊り輪EPSN4796.jpg


その下では EPSN4794.jpg EPSN4795.jpg


 EPSN4797.jpg 30分くらい遊んで疲れてもう寝ています。


見ていて飽きません。


 


 


こちらもよろしく


↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー

【“我が家の一員”の続きを読む】

FC2Ad

