ヒデちゃんのよかばい日記



日本のサイワールド

韓国最大ミニホームページサイトが日本に上陸もう1年以上なります。
本家本元であるサイワールド韓国版の会員数は10月現在1600万人で、1日あたりのページビューは6億。サービス名のサイワールドは、“Cyber”と韓国語で“仲”という意味の“サイ”をかけた造語で、同社は「“仲のよい世界”を作ることをミッションとしている」という。この度の日本進出については、「日本はアジアにおける経済の中心。グローバルな展開を目指すなら重視せざるを得ない。また、インターネットのインフラが整備されており、インターネット利用者の親密性も高く、市場性があると思っている」と日本サイワールド代表取締役のイ・ドンヒョン氏が述べている。韓国と日本の国際交流に役立っていると思うバイ。皆さんも一度覗いて見て・・・
http://www.cyworld.jp/souken
http://jp.cyworld.com/

ホームページ開設

ホームページ開設しましたリフォーム専門の工事屋さんです。特に水廻りには自信が有ります。リフォームに関すること 家の事なんでも相談してください。 http://www.t-souken.jp/

健康診断

健康診断に行ってきました。はるばる大分まで 義理の弟嫁さんの親戚で大分記念病院という所で、昨日朝5時30分出発台風の中を、国道57号線は、滝のような道でした。途中422号線は全面通行止めになっていて引き返してやっと予約の9時に間に合いました。結果ですかちょっと脂肪が・・・後は完璧です皆さんも年に一度は健康診断せなんいかん出すバイ自分が一番健康と思っている人が一番危ないそうですバイ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

孫自慢です


私の娘の子供です そう孫です。かわいい(^-^)でも娘と一緒で言うことを聞かないでも孫だから ま、いいっか 近くに居なくて、鹿児島にいます月に一度くらいは、どちらからか会いに行きます。まだ一歳四ヶ月で たまにしか会わないので人見知りします。これが残念おもちゃ買ってやらんぞって思います。早く喋ればもっとかわいくなるかな。今度の日曜日にこちらへ帰ってきます楽しみバイ・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

王監督退院

世界の王監督が胃全摘出手術されて退院されました。 ソフトバンクファンとしてはとても嬉しいニュースです。早くベンチに座る王監督を待っています。でもゆっくり静養して元気になってください。監督が元気になる薬は。ソフトバンクの勝利だと思います 松中や馬原手の県内選手が活躍するとひでちゃんも嬉しいバイ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログデビュー

ブログデビューします。毎日更新するのは大変と思うので、時々できる限り更新したいと思っています。仕事のことを中心にためになる様な事を書きたいと思っています。さて毎日暑いですね。皆さん熱中症には十分気をつけて水分取りながら作業してください。今日は朝5時から仕事してきました。 RKKグランドの外野フェンスをカラーのコンパネで張ってきました。RKK旗学童軟式野球大会が今週の土曜日から開催されるそうで、それの工事に行ってきました小学生の大会だそうで将来甲子園又はプロ野球選手が出るかもしれません楽しみな大会です。怪我しないよう一生懸命頑張ってねヒデちゃんも応援しとるバイ

FC2Ad

