ヒデちゃんのよかばい日記



仕事もランニングも頑張ってます。

おはようございます。


ブログの更新遅れてます。


心配して「病気しとっとじゃなかと」と電話いただきました。


大丈夫、バリバリ元気で仕事しとります。


只今、デスクのパソコン故障中で、入院中です。


最近ノートパソコンを、あまり使ってなかったので文字が小さく


使いにくい。><


しかもデータは、デスクに入ったままだし早く直ってこないと


仕事にも影響します。


大事なものは別のハードに入れてますが、写真のデータが・・・・


データは小まめに整理しとかなんいかんです。



2月も、もうすぐ終わりです。近所の梅の花も満開です。


もうすぐ春ですね、仕事もランニングもがんばりましょう。




次回のマラソン大会は、大分竹田(岡の里名水マラソン大会)です。



 ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)





東京マラソン完走してきました。

おはようございます。


東京マラソン楽しんで完走してきました。


朝一の飛行機で羽田へ


バスにてビッグサイトへ行き受付


DSCN7106.jpg DSCN7112.jpg DSCN7118.jpg


次の便で来た師匠たちと明日の検討を誓う。


新宿のホテルへ行きスタート会場下見しに東京都庁へ
DSCN7123.jpg DSCN7128.jpg DSCN7138.jpg


大会当日
DSCN7153.jpg DSCN7156.jpg DSCN7159.jpg


都知事の号砲でスタート


(直後あっさんから電話留守電に「お疲れ様」と入れたかったらしいが、電話に出て


びっくりしていた。「何で出るんですか」って、電話かかってきたから・・・


詳しくはこちら←クリック


マジランしようと考えていたが、一生懸命に走ったら楽しめないと思い


写真撮りながら、ゆっくり走ることにした。


DSCN7164.jpg

DSCN7163.jpg DSCN7169.jpg


ドンママの応援 のぼりがめだっていた。
DSCN7168.jpg


    宮崎県知事5km付近でストレッチしていた。 品川の折り返し
DSCN7175.jpg DSCN7177.jpg DSCN7193.jpg
DSCN7199.jpg DSCN7201.jpg


ご存知浅草雷門 すごい人出だった。
DSCN7212.jpg
浅草橋付近ビール会社  バード羽鳥  松野明美  カンニング竹山は、ほとんど歩いていたDSCN7213.jpg DSCN7217.jpg DSCN7218.jpg


再び銀座4丁目 行くときドンママの応援があったが人が多すぎて


のぼり旗を出せなかったらしい 応援は確認できたが写真は撮れず・・・DSCN7223.jpg


もう少しでゴール      見えて来ましたビッグサイト
DSCN7232.jpg DSCN7239.jpg DSCN7245.jpg


は~~~楽しかった 応援の人たちもすごかった。(ず~~~と切れ目なく)
DSCN7249.jpg



記録は4時間16分32秒(東京マラソンランナー情報で検索結果)


名古屋からわざわざ応援に来ていただいた北○さんとお友達


「来年は応援参加でなくで、走る方で参加したい」と言われていた。
DSCN7251.jpg DSCN7259.jpg DSCN7264.jpg


ボランティアもばっちり荷物取りにトラック前まで行ったら自分の荷物が出ていた。


DSCN7255.jpg DSCN7256.jpg


皆さんありがとうございました。






 




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   

東京に行ってきます。

おはようございます。


ちょっと寒いですね。


今から東京に行ってきます。


東京マラソンいっぱい楽しんできたいと思います。


仕事は息子たちに任せて、


ヒデちゃんは東京ですが、タナカ総建は営業しています。



イベントのお知らせ


くまもと住まいの安心ネットワーク


原価公開の家つくりでおなじみアルデザインネットワークさんの


新築完成現場見学会を 今日2月16・17で開催します。


詳しくはこちら クリック→アルさんブログ




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




今回ヒデちゃんは残念ながら参加できませんが


くまもと住まいの安心ネットワークのメンバーが


対応してくれるとお思い増す。


分からないことはどしどし質問してください。


丁寧に答えてくれると思います。



それでは行ってきます。(土産はありません)

RKK女子駅伝

おはようございます。


いよいよ今週末、東京マラソンに参加します。


昨日第37回RKK女子駅伝の応援行ってきました。


我が県立大ランニングクラブから4チーム参加


(仮装2チーム・マジ?2チーム)


DSCN6991.jpg
聖火ランナー(伴走は増田明美さん)


DSCN6989.jpg DSCN7019.jpg 20080211_161928023.jpg


 ↑ クリックして見ないでください。        ↑


ミツバチはかわいかったが、マダムは・・・・・?来年期待


大変盛り上がりました。


 




 



 その後、熊本 植木市に行ってみました。


見たことのある看板 


くまもと住まいの安心ネットワーク庭花園


(前田君はいなかったけど)


立派な庭園でした。



 DSCN7030.jpg


そしてここも 忙しく接客中でした。 (あっ!あらき石材)


ワニがいないと思っていたらここに出張中でした。


DSCN7029.jpg

みなさん一度は行ってみてはいよ~


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 


 



器具取替

おはようございます。


今日は生憎の雨ですね。こんな日は事務整理してます。


器具の取替紹介


システムキッチン水栓  20年近く使用されていた水栓 先端が破損してました。


EPSN7145.jpg


ピカピカの水栓 流し台下の収納部分を全部出してから交換します。


 


「おかげで収納部の片付けが出来ました」と奥様


EPSN7146.jpg


 


ユニットバス天井換気扇の取替 こちらも20年選手よく頑張りました


DSCN6980.jpg  DSCN6981.jpg


 


洗濯水栓の取替(アパート)


DSCN6976.jpg ↓↓全自動用洗濯水栓(接続部の漏れが少ない)


 DSCN6979.jpg


 


便座取替(アパート) さすが大家さん


DSCN6975.jpg

シャーワートイレに取替 入居率が上がるでしょう。
DSCN6977.jpg


いろんな器具の取替やってます。


 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


いよいよ迫ってきました。


今月から来月の大会参加予定はこちら


大盛況でした。

おはようございます。


2月2日・3日の2日間クリナップショウルームで開催しました。


熊本市民リフォームオール電化祭り 大盛況で終了しました。


忙しい中 大勢の皆様にご来場頂きありがとうございました。


見積り依頼や現場調査依頼して頂いた方々 


誠心誠意、対応させていただきますので


よろしくお願いします。


EPSN7121.jpg


くまもと住まいの安心ネットワークの展示コーナー
EPSN7124.jpg
EPSN7112.jpg EPSN7123.jpg 

次回も別会場で開催予定です。お楽しみに


 




 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


 


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。

熊本市民リフォーム・オール電化祭

おはようございます。


昨日に引き続き熊本市民リフォームオール電化祭りを、


クリナップ熊本ショールームで開催しています。


初日は、大変大勢の方々にご来場いただきました。


EPSN7110.jpg
EPSN7113.jpg

本日も皆様のご来場お待ちしています。


リフォームの相談もどしどし訪ねてください。


我々 くまもと住まいの安心ネットワークの


専門スタッフがお答えします。



時間は10時から17時迄です。


詳しくはグッドハート 0120-118-810まで




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


今朝、霧雨の中2時間走してきました(約20km)手が凍るように冷たくなりました。

熊本市民リフォーム祭りの開催案内

おはようございます。イベント開催のお知らせです。


今度の2月2日(土)3日(日)の2日間


クリナップ熊本ショールームにおいて


第1回熊本市民リフォーム・オール電化祭りを


開催します。


もちろん入場無料 いろんな特典もあるよ。



 


 


 


 


 


 グッドハートさん


より転載


 


主催のくまもと住まいの安心ネットワーク会員が


皆様のご来場をお待ちしています。


リフォームについて分からないことがあれば


些細なことでも我々専門スタッフがお答えします。


お気軽にお訪ねください。


それでは、2月2日・3日クリナップ熊本ショールーム


お会いしましょう。


時間は10時から17時までです。


詳しくはグッドハート 0120-118-810まで



 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。





FC2Ad

