ヒデちゃんのよかばい日記



最近の工事

最近、周3回はランかジムに通っています。

マラソン大会もシーズン真っ最中で、日曜日も鹿児島の出水ツルマラソンに行ってきました。

応援部隊や知り合いのランナー達と大勢で交流できました。

マラソンのブログはこちら⇒ヒデちゃんが行




熊本市内の私立K高校のグランドです。

女子のソフトボール全国レベルです。

お隣のマンションにネットを越えて窓ガラスや駐車中の車にボールが度々当たり

苦情が出てました。

サッカーもそうですが球技も選手の能力も飛躍的に上がったいるのでしょう。

そこでネットを高くする工事の依頼がありました。

コンクリート柱搬入
EPSN0326.jpg
2日間で終了しました。

カーテン式で滑車3個で開閉します。

開いた状態
EPSN0318.jpg
閉めた状態
EPSN0316.jpg
これで、思いっきり練習が出来そうです。と校長先生

全国優勝目指して頑張ってね!


FC2Ad

