ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石油給湯器設置工事

今年の3月頃メールでの問い合わせでした。
本人様は神奈川に在住 実家が熊本小川町ということで現在給湯器がないので
設置したいと。。。

その後、下水道が布設されるのでそれが終わってからまたメールしますとのことでした。
先月再びメールが来まして、何度かやり取りをして設置することになりました。
施工前
上村邸小川町 (1)
施工後
EPSN1271.jpg
ついでに洗面台も取替
上村邸小川町 (3)
取替後
EPSN1266.jpg
浴室内サーモ付シャワー混合栓取付(天日 村の水道 町の水道あり)
EPSN1267.jpg
数ある工事店の中からタナカ総建にご用命いただきありがとうございました。
希望された通りに出来ているでしょうか。帰ってこられるのは正月だとお聞きしてます。



家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ

ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら
スポンサーサイト

外壁サイディング工事完成

熊本市K村様貸家

築35年ほど経ったk村様の貸家。2DKの間取りです。
空家状態が1年以上経過。何とか入居者をと考えられました。
そこで今回は、外壁のリフォームの依頼をうけました。
施工前
EPSN1065.jpg

EPSN1060.jpg

施工後
EPSN1279.jpg

EPSN1280.jpg


「お客様の声」
リフォーム工事を依頼してからも、果たして入居者が決まるのか迷いが起きて工事中止も考えました。
しかし、担当者からの説明と見通しなどの考えを聞いて少し安心してからの工事スタートとなりました。
工事期間中も通りがかりの方達からも家賃等の質問などを受け不安な心も減少しました。



「担当者から」
熊本市の東部の商店街近くでお買い物の歩いていけ、また敷地内に駐車場もついている
ので、リーフォーム工事で随時改装して頂けたら、空き状態は改善されると思いました。


またまた、入居者希望者から問い合わせがあり やっぱりリフォームして
「本当によかった」とありがたい電話をいただきました。

お客様の喜ばれることが私達の幸せです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。