ヒデちゃんのよかばい日記



通路築造工事


毎日オリンピックで盛り上がり寝不足気味です。

日曜日フルマラソン走ってきました。

結果はいつもの事ながら練習不足と体重増加で3時間54分14秒でした。(94位/353人男子総合)

応援団も大勢で楽しい一日でした。

先週完了した某印刷会社様の通路工事です。

棟から棟へ荷物移動する時に、降雨時に濡れない様にと屋根をつける工事の依頼をお受けしました。
【イメージ図】
1233_20100216231444.jpg

【施工前】

EPSN1301.jpg  EPSN1302_20100216230009.jpg EPSN1373.jpg EPSN1377.jpg

【施工中】

EPSN1450_20100216230322.jpgEPSN1453.jpgEPSN1455.jpgEPSN1459.jpg

【完了】
EPSN1478.jpg EPSN1480.jpg
EPSN1481.jpg

EPSN1490.jpg
EPSN1492.jpg
イメージ通りに仕上がったと思います。



今日、住宅版エコポイントの勉強会に行ってきました。 
まだ確定してないこともいくつかありますが、これから決まっていくことでしょう。
知る得る範囲で説明できると思います。お尋ねください。



どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ



ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら

車庫増設工事

この頃、暑かったり寒かったり雷が鳴ったりと変な天気が続きます。

おかげで、なかなか思うように仕事がはかどりません。

今週末の日曜日は、鹿児島出水のツルマラソンですが。。。その日も雨模様です。

あまり練習も出来ていないので、「でけたしこ」で楽しく完走したいと思っています。




最近の工事紹介

熊本市内TA下様 車庫増設工事

EPSN1302.jpg
EPSN1324.jpg
P1180507.jpg
P1180511.jpg


どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ



ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら

FC2Ad

