ヒデちゃんのよかばい日記



鯉のぼり

屋根よ~り たか~い こいのぼ~り♪

お世話になっている、川津刃物卸店のお孫さんの鯉のぼりを建てる支柱のご依頼を頂きました。

鉄骨の支柱をシーズンオフには取り外せるようにと 地中にスリーブ鉄骨を埋め込み

それを生コンで固定しました。

結構大掛かりになりました。
EPSN1397.jpg  EPSN1666.jpg  EPSN1673.jpg EPSN1675.jpg

2010042414520001.jpg




お孫さんの名前も【侑大】ゆうだいくんです。

鯉のぼりのように 大きく成長されることでしょう。


どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ



宮古島トライアスロン完走してきました。
Cut2010_0423_1643_31.jpg
応援ありがとうございました。

スイム3km バイク155km ラン42.195km (11時間49分48秒)

次の大会は
天草トライアスロン         (5/30)スイム1.5km バイク40km ラン10km
阿蘇カルデラスーパーマラソン  (6/5)ラン100km
皆生トライアスロン・・・当選すれば(7/18)スイム3km バイク145km ラン42.195km
錦江湾 遠泳   ・・・当選すれば(8/1)スイム4.2km


ランニング練習大会等のブログ
ヒデちゃんが行くはこちら



Y様宅工事完了

久しぶりの更新です。

毎日、忙しくさせて頂いております。

趣味のマラソン・トライアスロンの練習や大会も毎週のように参加しておりました。

今月の18日は、念願の宮古島トライアスロン大会に初めて参加する予定です。

スイム3km バイク155km ラン42.195km 4つあるロングのもっとも人気のある大会です。

12時間位、楽しんで完走できればいいかなと思っております。(制限時間13時間30分)



熊本市内Y様宅の塗装 塀工事が完了しました。
2010020309360000.jpg 2010020309520000.jpg EPSN1577.jpg EPSN1583.jpg EPSN1578.jpg

EPSN1687.jpg

EPSN1659.jpg

EPSN1685.jpg

EPSN1683.jpg

外観もそうですが、特に玄関周りが見違えるようになりました。















どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ



ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら


FC2Ad

