ヒデちゃんのよかばい日記



こだわりの洗面台とトイレ手洗

毎日、うっとうしい雨が続きます。

仕事がはかどりません。。。

新築の現場ですが、洗面台とトイレの手洗を注文頂き施工しました。

見栄えか使い勝手か迷われてましたが・・・長く使うためには使い勝手が一番ということで

洗面化粧台のボールの部分だけを使って廻りはタイルで仕上げました。

名古屋モザイクタイル
色合いはオーダーで白基調に赤 青 黄色をⅠシートにそれどれ40枚ランダム配置 ">名古屋モザイクタイル色合いはオーダーで白基調に赤 青 黄色をⅠシートにそれどれ40枚ランダム配置しました。

P4220551_20100629211944.jpg

それとトイレの手洗器 義父が陶芸(美井窯)してますので、そこに頼んで焼いてもらいました。
10個くらい焼いてその中から一番いいものをチョイス。
DSC00142.jpg

どうでしょう?なかなか、よく仕上がってませんか。


どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ




6/20 唐津虹ノ松原トライアスロン大会 (6/20)スイム1.5km バイク40km ラン10km

リレーで参加してきました。チーム名(有)タナカ総建 2:43:01
スイム(どんママ)38:27 バイク(ヒデちゃん)1:09:40 ラン(ヒデちゃん)54:54
Cut2010_0624_1619_22.jpg  Cut2010_0624_1618_22.jpg  Cut2010_0624_1621_32.jpg




次の大会は

皆生トライアスロン・・・当選しました(7/18)スイム3km バイク145km ラン42.195km
          トライアスロン発祥の地へ20人の団体でバスツアー予定です。
錦江湾 遠泳   ・・・当選しました(8/1)スイム4.2km

ランニング練習大会等のブログ
ヒデちゃんが行くはこちら

軒天張替

ご無沙汰してました。

久しぶりの更新です、宮崎で発生した校校口蹄液の影響で各地のイベント大会が中止になっています。

ヒデちゃんも6月5日に開催予定だった阿蘇カルデラスーパーマラソン100kmが取りやめになりました。

ウルトラマラソン参加の為に、一年間練習してきた選手にとっては残念でなりません。

しかし、阿蘇は熊本でも有数の畜産農家があり、現状を踏まえると致し方ない状況ではあります。

今年の宮崎での大会は、全て中止になるのではないでしょうか?

宮崎以外でも各大会が自粛して中止になった。一刻も早い収束が望まれます。

そんな中、天草国際トライアスロン大会は5/30に開催されました。

画像 656  Cut2010_0604_2218_07.jpg  Cut2010_0604_2219_00.jpg



スイムは折り返し付近波が高くうねっていました。結果は、自己ベストぉ更新で2時間52分49秒でした。




築30年以上のO辻様宅戸建住宅です。

軒先の合板が剥がれかかっていました。瓦剥いで張り替えるか?考えましたが数年したら立て替える予定もあり

化粧垂木の間に下から貼ることにしました。
【全景)
DSC00152.jpg
【軒先接写】
EPSN1546.jpg

【施工中】
DSC00158.jpg
【施工後】
DSC00157.jpg
これで、大丈夫です。

どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ




次の大会は
唐津虹ノ松原トライアスロン大会 (6/20)スイム1.5km バイク40km ラン10km
皆生トライアスロン・・・当選しました(7/18)スイム3km バイク145km ラン42.195km
          トライアスロン発祥の地へ20人の団体でバスツアー予定です。
錦江湾 遠泳   ・・・当選しました(8/1)スイム4.2km

ランニング練習大会等のブログ
ヒデちゃんが行くはこちら

FC2Ad

