ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


漢江の怪物

韓国映画グエムル(漢江の怪物)見てきました。

lposter024868-f328488929.jpg


ソウル市内を流れる川、漢江のほとりで売店を営む一家

がいた。家長ヒポン(ピョン・ヒボン)の長男

カンドゥ(ソン・ガンホ)、いい大人なのに店番すら

頼りにならないが、娘のヒョンソ(コ・アソン)を

愛する気持ちは人一倍強かった。行楽客でにぎわうのど

かな午後、人だかりのする方へ行ったカンドゥンは、橋

にぶら下がり、うごめく「大きな何か」を目撃する。

そして「大きな何か」は、土手に這い上がり、あっと言う間に

人々を襲って喰い始めた。そして逃げる途中、娘のヒョンソは

その怪物にさらわれてしまう。その夜、

一本の電話がカンドゥンにかかってきた。

おとうさん、助けて…」

ヒョンソの件で家族一同が集まり「大きな何か」から

ヒョンソを助け出そうと動き出すのでありました。

救出に向かうのが警察や軍隊ではなく

一般人が救出に向かうというのがなかなか面白いと思う。

大スター ソン・ガンホと娘ヒョンソ役のコ・ソアンの演技が上手い。

ヒデちゃんの好きな

ぺ・ドウナもアーチェリー選手で出演してますバイ。

怖いけど ちょっと笑えますよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/10-e3c3d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

