ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


渋井残念

おはようございます。ヒデちゃんです。


昨日は、熊本市郡市対抗駅伝がありまして熊本市が7年ぶりの優勝を飾りました。


序盤でトップに立ちほとんど独走状態でした。特に2区北部中の池田が全国駅伝の


雪辱を果たしました。


いつも思うますが、ユニホームがそろっていないのでどこの郡か市か分かりづらく。


高校生が千原台から信愛 千原台同士の対決とか分かりにくい


予算面もあるかもしれないが,それぞれ揃えた方がいいのではないだろうか?


 


大阪では国際女子マラソンがあり京セラの原裕美子が優勝し


世界選手権代表の座をほぼ確実にした。


私は渋井を応援していましたが、残念ながら30kmで足が止まり失速トップから10分遅れで


ゴールした。あそこで棄権しないのが渋井すごいとこで、参加大会すべて完走している。


ゴール後「からだがフワフワしていた」とコメントしていた。


マラソンは、走ってみないと本当に分からないもので、調子が良くても進まないことがある。


かえって「ちょっと張ったような状態がかえっていい」というようなことを


小出監督の本に書いたあったのを思い出した、そうかもしれない。


渋井にはまた、次回の大会で頑張ってほしい。


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/100-2b60a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

