ヒデちゃんのよかばい日記



B-ライン

ヒデちゃんのよかばい日記をご覧頂きありがとうございます。今日はヒデちゃんの妻がお伝えします。


 いつもお世話になっております。ヒデちゃんの妻です2度目の今回は 体に良い情報をお知らせします。ただし、女性限定ですが・・・


 20070206225114.jpg     20070206225135.jpg

健軍の丸勢ショピングの2階に[B-ライン」という女性専用の運動ジムがあります。


簡単な10種類ほどのマシンを30秒づつ、そのマシンとの間に有酸素運動を30秒繰り返して30分で終わるというジムです。たったの30分ですが、全身運動になり筋肉強化、心肺機能アップ効果がとてもあると思います。年齢を問わず、都合が良いとき (朝9:30~夜8:00まで)30分だけ自分の体の為に運動をしてみてください。すると、大きな大きなおまけが貰えます体重減少です。少しづつですけど、体の中から確かに変化しているようです。


今年、50歳を超えた私の体でフルマラソンに挑戦しようと元旦に決心した気持ちの中に、この[B-ライン」で積み重ねた日々がありました。今はまだフルマラソンは無理な体ですけど[B-ライン」にお世話になり努力して来年の1月には挑戦です。


 百聞は一見にしかず」です。一度体験に行ってください。10代から70歳代の方が運動されています。皆さん真剣に、けれど楽しそうに・・・二人のスタッフの女性も親切丁寧に対応してくれます。きっと体に良い時間になると思いますよ。


 熊本市健軍本町53-9-201丸勢ショピング2F


(096)368-0605





コメント

わかりました!うちの嫁に行っときます。はよ行ってモラワンと大変なことになるかも(笑)

  • 2007/02/07(水) 08:07:52 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

お孫さんが居らしゃるのもびっくりなのに、フルマラソンですか?
確かにお腹の回りの肉は恐怖の日々です。一度覗いてみようかな・・

  • 2007/02/07(水) 08:29:18 |
  • URL |
  • ばばちゃん #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

嫁は、元気で居てもらわんと困ります。
たったの30分でストレスも解消できるようですよ。

  • 2007/02/07(水) 17:07:31 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

ばばちゃんさん

ぜひ一度見学だけでも、いいそうですよ。

  • 2007/02/07(水) 17:09:43 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/105-65c57778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

