ヒデちゃんのよかばい日記



韓国女優チョン・ダビン自殺

おはようございます。


ちょっと ショッキングなニュースです。韓国ドラマ大変好きで、よく見るというか


韓国語の勉強のため、よく見ているのですが、韓国女優のチョン・ダビンが自殺という


ニュースが朝鮮日報に掲載されていた。


キム・レオンと競演した「屋根部屋の猫」や


ユン・ゲサン キム・ジウォンとの「兄嫁は19歳」


コメディ的な演技が好きで大ファンでした。


去年のイ・ウンジュ18a3f8d7_5.jpgの自殺もショックだったが


またしても韓国女優の自殺何がそうさせるのだろうか?


 


葬儀に掲げられた遺影200702100000441in_05.jpg チョン・ダビン200702100000201insert_1.jpg 


     20070210000027.jpg 20070210000028.jpg  20070210000035.jpg  


     20070210000039.jpg  20070210000041.jpg 200702100000321insert_1.jpg

(以下朝鮮日報の記事文面)
韓韓国の人気女優チョン・ダビンさん(26)がソウル市内の交際相手の男性宅で首をつって死んでいるのが10日、見つかった。警察は自殺とみて調べている。聯合ニュースによると9日早朝、自分のホームページに「(頭が)混乱して死にそう」と書き込んでいた。交際相手によると、最近仕事が少ないことに悩んでおり、前日夜には大量に酒を飲んでいたという。 ダビンさんは00年映画「燃ゆる月」でデビュー。


チョン・ダビンがミニホームページに残した全文


複雑で死にそうだった.理由なく頭にきて狂いそうだった


吐きそうなくらいつらかった.頭がひどく痛くて涙が出た.


ヒステリーと怒りの奴隷になるところだった.泣いて笑って狂うかと思った.


私が私を見失ったと思ったし私が何か.自体性を失いつつあった.


 


安らかに冥福を祈ります。歌手のユニの影響も少しはあったのかな?・・・・・


 


コメント

おはよう☆昨日はありがとう!今日はゆいなの写真が更新されてるかな~って思ったのに‥残念↓また昨日の写真載せてねぇ~☆今日は保育園もお休みだよ。ゆいなは昨日買ってもらったアンパンマンの洋服きて元気に遊んでまぁす☆

  • 2007/02/12(月) 12:02:52 |
  • URL |
  • ゆいな #-
  • [ 編集 ]

ゆいなちゃん

ありがとね~(^0)/
しゃしんのせるからね

  • 2007/02/13(火) 06:57:16 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/108-f405d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

