ヒデちゃんのよかばい日記



ワイルドスピードX3

お勧めの映画http://www.wx3.jp/top.htmlワイルドスピードX3
2335_K0113_09.jpg


あらすじ
高校生のショーン・ボスウェル(ルーカス・ブラック)は学校で孤立しており、同級生との派手なカーレースの末に大事故を起こしてしまう。ショーンの父親は東京の米軍基地に勤務する軍人で、地元の警察から指名手配されたショーンは、父を頼って日本に逃亡する。

逃亡先の東京でドリフト・レースに出会ったショーンは、自らもドリフトにチャレンジするが、運転のテクニックが追いつかず、借りた車(日産シルビアS15)はボロボロになってしまい、初めての結果は散々なものだった。そして、ショーンは日本の裏社会・ヤクザの組長を叔父に持つ「D.K.(ドリフトキング)」タカシのガールフレンドに惹かれてゆく。

レースの敗北により大きな借金を負ってしまったショーンは、D.K=タカシ(ブライアン・ティー)の伯父であるヤクザの組長・カマタ(千葉真一)に対し謝罪をするとともに、レースによるタカシとの直接対決を申し出る。

日本人も大勢出演していた。
コニシキ 柴田理恵 妻夫木聡 北川景子他
車好きな人じゃないと面白くないと思う。
ストリーは・・・
カーアクションはすごい
渋谷の町をハリウッドに再現して撮影したらしい。
今日落ち込んでいたのでスカッとしました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/11-8f05aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

