ヒデちゃんのよかばい日記



ウルトラじいちゃん

おはようございます。ヒデちゃんです。


今日、人吉温泉マラソンに参加される選手の人たち頑張ってください。


ちょっと天気が心配ですが・・・


東京では、国内最大級の市民マラソン第一回東京マラソンが開催されます。


私の知り合いも、数人参加されます。応募多数で抽選に当選された


人達だけが参加できるそうです。


東京都心で3万人の参加者。


7時間もの交通規制があるそうですがどうなるのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウルトラじいちゃんの紹介です。


素人の陶芸は、家内の父です。ホームページ見てください。


  ↓↓↓

DSC04255.jpg logo11.gif


もう1人は、ホームページ製作者「素人の陶芸」のページも竹山さんが作られました。



   ↓↓

tama41.jpg  logo005.gif



もちろん、2人ともパソコンは 部品を買ってきて製作されます。(尊敬)


昭和7年生まれ75歳です。


私も、こんな2人にあこがれます。ホームページ覗いてください


こちらも見てください。


↓↓


banner_t-soken.gif 有限会社タナカ総建


キャンペーン実施中


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。






 


 


 


コメント

お元気ですか?

ずいぶん、陶芸教室のほうは ご無沙汰しております。
タナカ家、井上家のパワーに圧倒されております!
こんな ダメ生徒ですが 今後とも宜しくお願いします。
(。・_・。)ノ

  • 2007/02/18(日) 09:44:48 |
  • URL |
  • 金森かつえ #-
  • [ 編集 ]

金森かつえさん

コメントありがとうございます。義父のパワーに驚くばかりです。
今後とも義父の力の源になってください。来月は陶芸教室をするそうです、連絡お待ちください。

  • 2007/02/18(日) 10:14:29 |
  • URL |
  • リフォームヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

タナカさんご夫妻も東京マラソンに出てるのでは?と思い、ニュース番組をずーーーとみとりましたよ。多分、いつか出るんでしょうね。頑張ってください!

  • 2007/02/19(月) 07:26:42 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/113-0f8758d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

