ヒデちゃんのよかばい日記



ウルトラ主婦

ヒデちゃんのよかばい日記にご訪問頂きありがとうございます。

今日は、ヒデちゃんの妻がお伝えします。先日、

ウルトラじいちゃんをお伝えしましたが、

今回はウルトラ主婦二人です。

一人目の主婦は・・・

ここ4年ほどパン教室に行っています。でも自慢ではないけれど?

我が家で一度も作ったことはありません。

毎回、作った絶品パンと一緒に先生のパワーを我が家に持って帰ります。

年齢50歳位、運動ばりばり、仕事ばりばり、子育てばりばり・・・家庭円満・・

いろいろな話題、知識を話されます。

教室の帰りにいつも思う事、来月はどんな話を聞けるかな?

人にパワーを贈れる、そんな生き方をしている主婦の一人です。



    P2220133.jpg                 P2220135.jpg       


    P2220145.jpg                P2220140.jpg


熊本市大江渡鹿 パン教室 S山先生 今日のパンとランチ



もう一人の主婦は・・・古布で人形を作っている方です。

やはり、年齢50歳位。今日、個展を見に行って来ました。

やさしい雛人形、古布の子供達、小さな人形達が微笑んで安らぎをくれます。

この方も仕事をしながら自分の時間を大切に使い、

家族の協力の中で製作されていると感じました。

             

  P2220144.jpg P2220142.jpg P2220143.jpg


   喫茶ブリランテ 熊本市桜木2丁目

 古布 人形展 2月末まで 

 井手 久美子  TEL (096)367-6818


何もしないまま一日が過ぎたり落ち込んだり、そんな日もあるけれど

いつも思うことは、ウルトラ主婦みたいに力強く生きて行きたい。

更年期障害、家庭の問題、いろいろあるけれど、

辛いことは必ず時間が解決すると、父母の教えを信じて

私もウルトラ主婦みたいに人にパワーを贈れるそんな日々を過ごしたい、

そう改めて感じた一日でした。


 
パワー全開でヒデちゃんの妻としては、

有限会社タナカ総建の業績アップの為に日々頑張ります。

どうぞ皆様よろしくお願いします。


↓↓↓
 有限会社タナカ総建

キャンペーン実施中

ただいま、5万円以上成約された方にもれなく

「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

 



コメント

素晴らしい

お久しぶりです。そうですね、周りには凄い人たちがいて、いつも感心します。”人にパワーを贈れる”大それた事はできないけど、そんな人になりたいですね(^_-)-☆

  • 2007/02/23(金) 20:02:57 |
  • URL |
  • yuujifukusima #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

福ちゃん

福ちゃんに読んでいただいたうえに、コメントまで貰って超感激です。[v-10ありがとうございます。日曜日は福岡ですね。頑張ってください。ちなみに、私たち夫婦はいちごマラソンです。

  • 2007/02/23(金) 22:57:30 |
  • URL |
  • ヒデちゃんの妻 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/118-2ff59eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

