ヒデちゃんのよかばい日記



横島いちごマラソン


おはようございます。ヒデちゃんのよかバイ日記へようこそ


日曜日の2月25日に玉名市横島いちごマラソンに行ってきました


P2250167.jpg 


第30回の節目の大会でした。招待選手もう一線から退いている川上優子選手でした。


プロゴルフの道はどうしたのでしょうか。今は合志技研の監督していると思います。


P2250173.jpg
さてマラソンですが、私はハーフマラソンに参加しました。


スタートは10時でした。P2250174.jpg P2250175.jpg


最初の5キロは24分でまあまあでしたが、7キロ付近から膝に痛みが来て


止まってしました。しばらく歩いて、また走って、折り返し時は後方には10人くらい


何人かの人に「無理しないで、頑張って、完走しましよう、」と声かけられながら


完走はするぞという気持ちで、歩いたり走ったり残りで、5キロから少し


P2250177.jpg
痛みが弱まり走り出し200人くらい抜いたともいます。


結果順位は700人中590位でした。 P2250184.jpg


特別賞0位で特産のいちごに、ひけを取らないくらいおいしいミニトマトをいただきました。


最後の抽選会までは残念ながら当たりませんでしたが


大会参加のお土産は、おいしいいちご2パックと貝汁おにぎり 海苔


貰って帰りました。ちょっとつらい大会でした。


皆さんの応援が無ければ一人では絶対に、完走は出来なかっただろうと思いました。


応援の人たち頑張ってという声援で完走することができました。


皆さん有難うございました。P2250179.jpg


菜の花マラソン以来 久しぶりの竹ちゃんと河野さんが10kmに参加していました。


ヒデちゃんの妻も10キロに参加しました。、いつもは5キロくらいから歩き出しますが、


はじめて10km止まらず走ることが出来たといっていました。(おめでとう)


来週は竹田岡の里名水マラソン(フルマラソン)です。


走れるかちょっと心配です。無理しないで完走はしたいと思っています。


我社のホームページリニューアルしました。見てください


 ↓↓↓

banner_t-soken.gif 有限会社タナカ総建 




キャンペーン実施中




ただいま、5万円以上成約された方にもれなく




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


 


 


 


 


 


コメント

ひでちゃん、かっこいい!尊敬しますバイ。

  • 2007/02/27(火) 07:57:15 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

横島いちごマラソン

大変お疲れ様でした~奥様もしっかり頑張られてましたね。
本当にマラソンの虜になられたようで・・・ でもひざを痛めてしまったのは残念ですが、痛いまま走り続けないようにですね。休むのも練習の内です。
きちんと治せばまた全開で走れますよ!

  • 2007/02/27(火) 20:30:16 |
  • URL |
  • take #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

今回のマラソンちょっとかっこ悪かったかな。
でも楽かったよ。

  • 2007/02/28(水) 05:14:45 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

takeさん

はい、お疲れ様でした。そして有難うございます。
ホント夫婦でマラソンバカになってしまいました。
無理しないで楽しく走ります。
又、会いましょう。

  • 2007/02/28(水) 05:19:22 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/121-6e7c208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

