ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


簡易ウォシュレット

おはようございます。昨日は久しぶりに早出しました。


今日はその学校の卒業式で、いろんなところを修理してきました。


トイレのドアが閉まらない、窓が開かない、割れている、


水が流れない、壁が破損している、椅子が壊れている、ランプがつかない、


教室の表示札が無くなっている等々・・・


修理しても又直ぐ壊されていたりします。先生達も大変だと思います。


ところで今日の「知っ得」情報・・・


旅行用の携帯必需品「トラベルウォシュレット」


ご存知ですか? 


昔貸家に住んでいる頃は和風便器で


その頃は洋式便器を使えなかったのですが、


最近は洋式でしかも洗浄機能が付いてないと不便で使用できないないほどです。


外出先でもそういう所を探してトイレに行きます。


このトラベルウォシュレットを今年1月旅行に行った時に買ったのですが、


とても便利でした。(家族みんな、絶賛)


コンパクトに持ち運べて、簡単操作で手軽、清潔におしり洗浄できます。


価格も定価¥11000です。旅行、出張にいかがですか?


TOTOトラベルウォシュレット
携帯用おしり洗浄器
img1018367273.jpg  img10181291573.jpg

我社のホームページリニューアルしました。見てください  




  ↓↓↓

banner_t-soken.gif 有限会社タナカ総建 




キャンペーン実施中




ただいま、5万円以上成約された方にもれなく




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/123-89fdf41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

