ヒデちゃんのよかばい日記



おすすめの車検整備工場


本日は、ヒデちゃんの妻がお伝えする「おすすめの会社」紹介です。


今年は3台の車検があります。まず一台目はヒデちゃんの相棒のミニキャブですが、日頃は忙しくてガソリンを入れるだけで引きずり回しています。そんな相棒をお願いするのが、「金森自動車整備工場」です。


この金森自動車整備工場とってもおすすめです。安心、丁寧、格安です。それとこの工場には経営者夫婦の信頼の人柄があります。ここの夫婦、高校時代からの友人です。何度目かのクラス会のあと結婚してました。(当時はびっくりの出来事でした。)もちろん友人であるからの信頼もありますけれど、夫婦になってからの二人の生き方に信頼が育ち、尊敬が生まれました。そんな生き方を見てきて、今は彼ら夫婦に車検をお願いしたら絶対に安心という気持ちになっています。改めて考えると不思議な気持ちですけど、長い時間に積み上げられて出来た無条件の信頼です。同じ経営者として、人間として羨ましいかぎりです。


今年車検がある方は、一度頼んでみてください。


映画俳優のジャン・レノに似ている金森君がばっちり車検をしてくれて、笑顔の優しい克江ママが車を届けてくれます。


 


金森自動車整備工場


阿蘇郡南阿蘇村河陰1394-3 


電話(0967)67-2007(工場)


熊本市新生町2-3-3     


電話(096)365-0297(自宅)


  車検整備の事なら金森自動車整備工場へ


 リフォームはヒデちゃんへ  


  ↓↓↓

banner_t-soken.gif 有限会社タナカ総建 


キャンペーン実施中


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


 


コメント

金森自動車さん

私もお世話になってます!
困った時にいつも駆けつけてくれる金森クン
すごく頼もしく、かっこいいですo(^-^)o
これからもよろしく!

  • 2007/03/02(金) 09:51:50 |
  • URL |
  • yu-yu #-
  • [ 編集 ]

素晴しい協力関係ですね。こんなに信頼できる仲間が一杯の田中さんたちがうらやましいです。今後とも頑張ってイキマッショイ!

  • 2007/03/03(土) 09:04:33 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

yu-yuさん

コメントありがとう。
いつも見てコメントください。

  • 2007/03/03(土) 12:49:54 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

そうですね。信頼される 信頼するには一朝一夕には出来ないことです。
お互い信頼されるよう頑張りましょう。

  • 2007/03/03(土) 12:54:10 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/124-14f3e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

