ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


住まいと暮らしの総合フェア

本日、グランメッセ熊本で住まいと暮らしの総合フェアが開催されていましたので


見に行ってきました。


先週は福岡でメーカー(TOTO ダイケン YKKAP)のリモデルフェアでした。


今回は熊本の業者さんたちの新築リフォームフェアです。


ハウスメーカーさんリフォーム業者さんの中に コメダ塗装のコメちゃんが出展していました。


今日は勉強とコメちゃんの所へ応援・・・じゃなくて冷やかしが目的でした。


でもしっかり頑張っていました。


EPSN3916.jpg塗装のことなら(有)コメダ塗装までよろしく


明日まで開催されています、新築リフォームに興味のある方是非参考に行ってみてください。


いろんなイベントもあるそうです。


こちらもよろしく


  ↓↓↓

banner_t-soken.gif 有限会社タナカ総建 


キャンペーン実施中


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


 明日は大分竹田市岡の里名水マラソンにいてきます。(応援団が来るらしい)


ヒデちゃんはフルマラソン ヒデちゃんの妻は10kmに参加します。


ヒデちゃんは ちょっと膝が大丈夫かな。てとこです。


完走はしたいのですが・・・頑張ってきます。


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。もらったドリンクを飲んで、今日も一日頑張ります。(笑)

  • 2007/03/04(日) 09:32:54 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

3日間お疲れ様でした。

  • 2007/03/04(日) 19:43:46 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/125-453259ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

