ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


リフレッシュ

おはようございます。ヒデちゃんです。


昨日は久しぶりにゆっくり休みました。2週続きでマラソン大会でしたので、


体も心もリフレッシュ、好きな韓国ドラマ朱蒙(チュモン)を見てました。


もちろん韓国語の勉強もかねて原語字幕です。


韓国MBC-TV記事より246p00.jpg


アレキサンダー大王やチンギス・ハンといった歴史上、もっとも権利のあった男たち。


韓国にもそんな一人がいた! 神話の中だけで語り継がれ、


数千万もの大群を相手に一人で古朝鮮を取り戻して高句麗を建国した


英雄=朱蒙(チュモン)の生き様をドラマ化。


 2006年韓国で30%台の高視聴率を獲得した


下半期一番の注目ドラマだったそうです。


今60話代を見ています。


いよいよ朝鮮半島の統一に向かうのかな?また面白くなりそうです。


続きは時間がある時ゆっくり観ます。


今日からまた忙しくなります。張り切っていきましょう。


時々登場してましたヒデちゃんの妻が本人専用ブログを開設しました。


夢の実現(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。





会社のホームページもよろしく


 ↓↓↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建


キャンペーン実施中


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく、


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/132-d2971c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

