ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


さくら満開

いつもご訪問有難うございます。本日雨模様の熊本市内です。


昨日現場の敷地にさくらが満開していました。10数本あるのうちの1本だけ


満開に咲いていました。ほかの樹木はほとんど咲いていませんので


特に目立っていました。EPSN4012.jpg


花を見ると気持ちよくなります。心が晴れやかにになります。(私だけ)


 
さくらの開花予想修正されて平年並み3月24日だそうです。


花見が待ち遠しい皆さんもう少しです。


その前に仕事仕事頑張っていきましょう。



こちらもよろしく                                ↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      


キャンペーン実施中                        


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく          


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。    


時々登場してましたヒデちゃんの妻が、                     本人専用ブログを開設しました。                       夢の実現(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

すっすごい、桜がもう咲いてる。全国で一位の速さではないですか?ダイイチ発見者は、ヒデチャンで、インタビューをうけましょう(笑)

  • 2007/03/16(金) 08:05:17 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

昨日は寒くて、これじゃさくらの開花も遅れるのでは・・・・

  • 2007/03/16(金) 08:27:30 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/135-5252e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

