ヒデちゃんのよかばい日記



陸軍3士官学校卒業式

おはようございます。昨日は運動公園に行ってジョギングをした。(久々のジョグ)


熊本ロッソの開幕戦が流通経済大学とあっていて何とか2-1で勝ったようだ。


ジョギングして帰る途中、久々に韓国のイッキから電話があった。


(16日に陸軍3士官学校の卒業式があったので今朝卒業おめでとう)と。


彼らのホームページに書き込みしていた。それを見てからか


どうか わからなっかたが、卒業まで忙しかったことや、火曜日から又新天地での


任務が始まるらしい。実家に帰って休暇中途の事。


去年から卒業式には、絶対行けるようにしてくれと、こちらから頼んでいたのに、


スケジュールの都合がつかなくて、残念ながら行けなかった。


本当に行きたかった・・・・2度とそんなところには入れないし、


見ることが出来ないだろうと思っていた。


(韓国人でもたぶん身分を証明してくれる人が必要だといた。)


200703160000571insert_1.jpg    
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は16日午後、慶尚北道漣川の陸軍3士官学校の卒業式および任官式に参加し、卒業生を激励している。記念撮影を終え会場を出て行く盧大統領。(朝鮮日報の記事より)


Img_4387(1281)(8727).jpgIMG_0350(9280).jpgIMG_9616(3141).jpg ソ・チョンヒョンのページより                 


左ソ・ チョンヒョン中チェ・イッキS6000130(9611).jpg  


 去年の日本での3人IMG_4014(5710).jpg左ソ・チョンヒョン中チェ・イッキ右イ・チェホ


イッキは我が家に3回ホームスティに来たことがあり、あとの2人も2回きた。


彼らとは日本ではおそらく2度会えないと思う。なぜなら職業軍人だからです。(海外旅行は難しいらしい)


祖国の為一生をささげる仕事となるからだ


韓国で又会いましょう。元気でがんばってね。


 韓国の事とか載せているページです。 hide~よかばい


日本サイワールド紹介文 過去の記事


さあ3月も後半です。仕事張り切っていきましょう。


こちらからもよろしく                                                                 ↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


時々登場してましたヒデちゃんの妻が、                     本人専用ブログを開設しました。                       夢の実現(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/138-6634d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

