ヒデちゃんのよかばい日記



100回記念

おはようございます。今日明日と雨模様の熊本地方です。


明日は芦北うたせマラソンに参加しますが、雨の大会は初めてです。


いままで、去年から12回参加しましたが雨の大会は一度もありません。


雨の大会は2月東京マラソン見ていましたがみんな寒そうでした。


スタートしてしまえば大丈夫だとおもいます。


参加される皆さんがんばりましょう。


本日はヒデちゃんのマラソンの師匠 M様のフルマラソン100回完走記念祝賀会に


夫婦と家内の両親達と行ってきます。(100人くらいのパーティだそうです)


一口に100回といいますが凄いことだと思います。47歳でマラソン始められて


年間10回くらいのペースで達成されています。海外の有名な大会もほとんど


完走されています。(ヒデちゃんも10年後すごいと思ってもらえるランナーになりたい)


M様これからも、ゆっくり永くいつまでも楽しんで走ってください。 


 


コメント

ひえー!また走るんですか?すごいっ。頑張ってくださいね。

  • 2007/03/24(土) 08:31:05 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

M様の100回フルマラソン達成おめでとうございます!
素晴らしい快挙ですね!尊敬申し上げます。
そんな素敵なお師匠さんがおられてヒデちゃんはお幸せですね。
菜の花マラソンの時、私たちの前を走っていた老紳士もフルマラ100回の襷をかけて走っておられました。

明日の葦北うたせマラソン頑張ってください!

  • 2007/03/24(土) 11:13:02 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

そう又走ります。
コメちゃんも消防団の練習頑張ってね。\(~o~)/

  • 2007/03/24(土) 22:06:15 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ばばちゃんさん

本当にすばらしいことだと思いました。
お互い永くいつまでも楽しく走りましょう。
うたせマラソンも楽しんできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/143-37c03852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

