ヒデちゃんのよかばい日記



フルマラソン100回完走記念祝賀会

熊本市内Nホテルで私のマラソンの師匠の


フルマラソン100回完走記念祝賀会に出席してきました。


80数名の参加での祝賀会であった。


DSC04556.jpgDSC04596.jpgDSC04570.jpg


本人は簡単に100回といわれましたがなかなか


誰でも出来ることではないと改めて思った。


マラソンがなんで楽しいんだろうと思っていましたが、


最近走るたびに本当に楽しくなってきた。(師匠に感謝)


つらさや苦しさのあとの達成感がなんともいえない。


もっと早くから走ればよかったと思う。


少しでも師匠に近づける様に頑張っていきたい。


これからもよろしくお願いします。


明日3月25日は芦北うたせマラソン(20K)に行ってきます。


(フルマラソンではないですが)


今日出席されていた人達も数人参加されます。一緒にがんばりましょう。


こちらもよろしく


 夢の実現(50歳からのスタート)コメントお願いします。 


 


コメント

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

パーティーはお疲れ様でした。
大盛り上がりでしたね。
今日は芦北20kmがんばってください。
私は生憎と仕事で参加できませんが…。
奥様は初レースでしょうか?記念になりますね。

  • 2007/03/25(日) 06:18:03 |
  • URL |
  • かんとく #-
  • [ 編集 ]

かんとく さん

ホント大盛況でした。
パーティーに参加できること皆さんとおなじ場所を共有できること
マラソンを通じてたくさんの人達と出会えるのもまた楽しみです。

家内は10k4回目です。
フルを1回完走しているんですよ。
(いや完歩でした)記録は7時間59分40秒でした。
これからが楽しみです。追い越されるかもしれません。
芦北頑張ってきます。

  • 2007/03/25(日) 06:54:20 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/144-aaae2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

