ヒデちゃんのよかばい日記



芦北うたせマラソン

芦北うたせマラソンに参加してきました。


前回の竹田市岡の里フルマラソンからやっと膝の痛みがひいたところで、


練習もほとんどしてなくて不安いっぱいでのレースでした。


開会式井出野球教室塾長 井手らっきょが挨拶していました。


P3250212.jpg


いちごマラソン以来の竹ちゃん K野さん P3250214.jpg


こんな人もパフォーマンス賞貰っていました。 P3250218.jpg
スタート前P3250219.jpg 


4.5k付近で5分遅れの10k参加の竹ちゃんに追い越されました。P3250220.jpg P3250222.jpg


昨日師匠の祝賀会でお会いした竹原さんと折り返し12k付近でP3250227.jpg
エイドのおばちゃん笑顔がすばらしい元気を貰いました。P3250224.jpg P3250233.jpg ガンバレと沿道で応援してくれてたおばちゃんたち
P3250226.jpg P3250232.jpg


嬉しいゴール P3250235.jpgヒデちゃんの結果P3250247.jpg


CTCのメンバーも数人参加されていました。)
P3250236.jpg 


F田さんクラス優勝されました。(おめでとうございますP3250243.jpg  


7K付近の上り坂と折り返しまでの上り坂ちょっとハアーハアーゼーザー


あとは平坦で楽しく走れました。

練習不足で膝痛が思ったより出なくて今回は途中歩かないで完走できました。


又いろんな人達と出会えて(おばちゃんたちが私達の写真とってドぎゃんすっと)


芦北マラソン大会参加して本当に良かったと思いました。


近所のランナー偶然お会いしました。N村さん家族と家内の両親


P3250237.jpg P3250209.jpg P3250217.jpg


表彰式のあとに抽選会がありましたが1等のコメ一俵に一番違いでした。(残念)

家内のブログもよろしく
夢の実現(50歳からのスタート)コメントお願いします。 




コメント

今日はおつかれさまでした。雨予報も一転、とてもいい天気になり良かったですね~膝の調子も良さそうで何よりです!
これからはトライアスロン・モードでマラソン大会にはしばらく参加しませんが、一緒に練習できる機会があればまたよろしくお願いします。

  • 2007/03/25(日) 23:11:19 |
  • URL |
  • TAKE #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

TAKE ちゃん

お疲れ様でした。
雨の準備してましたが、ホント晴れてよかったです。
今まで不思議と雨の大会は一度もありません。
来年あたりからトライアスロンにも参加したいです。
その時はご指導ください。
TAKEちゃん Kさん又どこかでお会いましょう。

皆さん、お疲れ様です。すごかですばい!尊敬

  • 2007/03/26(月) 08:04:25 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

消防の練習でせっかく足腰鍛えている今がチャンスです。
そのまま続けて一緒にランニング始めましょう。

25日はマラソンの日でしたね。お忙しいときにお電話して申し訳ありませんでした。と言っても毎週末どこかで走っていらっしゃいませんか?
マラソンしながら写真を撮る余裕がすごいですね。本当に楽しそうですね。そのうち私たちもマラソン始めようかな…という気にされますね。
^0^

  • 2007/03/26(月) 23:46:04 |
  • URL |
  • ハングルソンセン #-
  • [ 編集 ]

ハングルソンセンニム

楽しいですよ。
いろんな人達との出会いも\(o⌒∇⌒o)/ です。
ハングルソンセンニム夫婦でぜひ始めてください。

お疲れ様でした

知り合いが沢山いて面白かったでしょう。2時間切ってのゴールおめでとうございます。これからも益々速くなりそうですね。

  • 2007/03/28(水) 20:37:37 |
  • URL |
  • yuujifukusima #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

福ちゃん

いっぱいいっぱいでした。
しばらく休んで膝直して出直します。
トライアスロンにも一歩踏み込もうかと思っています。
ご指導お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/145-59bb9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

