ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


法事

おはようございます。ヒデちゃんです。


週末の花見雨で出来なかったのではないでしょうか。


土曜日はお世話になっていた、お客様の3回忌の法事に行っていました。


自宅の階段の、最上段が少し高かったのでもう一段増やしてほしいと依頼をうけて、


その階段の工事をしたその日から入院されて、3日後に帰らない人となってしまわれました。


まだまだこれから、いろいろ楽しみたいことが沢山あるといわれていましたが、


残念ながらその願い叶わないまま桜の花びらのように散って逝ってしまわれました。


お経を聞き焼香しながら、突然の死に残された妹さんが


動転されていた葬式の日を思い出しました。


今でも思い出話されるとき涙流されます。


改めて人の命の尊さみたいなもの感じました。


今日から4月新しい年度が始まります。気を日気を引き締めてまいりましょう。


(有)タナカ総建のホームページにもキッチンリフォームの施工例をアップしました。
                                                                 ↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




時々登場してましたヒデちゃんの妻が、                     本人専用ブログを開設しました。                       夢の実現(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/149-bae19e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

