ヒデちゃんのよかばい日記



春休み学校の工事しています。

おはようございます。ヒデちゃんです。


昨日の熊本工業高校惜しかったですね。9回に逆転されて・・・゜゜・(>◇<)・゜゜・


でも良く頑張りました。


熊本市内熊工近くの私立K高校で春休み間の工事しています。


きれいになった教室グランドで新たな学業スポーツに励んでください。


高校生活3年間が有意義なものになるように頑張ってください。


学校で時々会ったら挨拶してね。


教室棟2階東(5教室&廊下塗装)


塗装前EPSN4106.jpg EPSN4107.jpg EPSN4110.jpg


塗装後EPSN4195.jpg  EPSN4194.jpg  EPSN4207.jpg 


黒板塗替えEPSN4199.jpg 塗装後EPSN4208.jpg
エアコン洗浄28台EPSN4125.jpg EPSN4129.jpg

掲示板張替え7枚 EPSN4131.jpg EPSN4130.jpg


グランド整地EPSN4112.jpg EPSN4134.jpg


協力してくれた業者さん有難うございました。


塗装工事   (有)コメダ塗装


エアコン清掃 (有)木村空調


掲示板張替え まつもと装飾


又よろしくお願いします。


もちろん こちらもよろしく
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。







コメント

ひでちゃん、お世話になりました。今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2007/04/03(火) 07:33:32 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

有難ううございま~す。

熊本工業高校惜しかったですね。9回表までは勝ちを信じていました。
うちは春休みに小学校の給食室の修繕工事をしました。新学期は新しくなった教室でのスタートが迎えられますね♪
変更届や許可申請の準備などで忙しくてブログにもあまり訪問できなくてごめんなさい。行政書士にお願いすれば簡単なんだけど自分でやりたい性分なので(^^;)

  • 2007/04/04(水) 14:15:33 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

去年許可申請自分たちでしましたが、3回目にやっと
書類提出できました。
県庁の職員さんにいろいろ親切に教えていただき
大変勉強になりました。
「なんでも自分で出来ることは自分で」ですね。

  • 2007/04/04(水) 20:35:05 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/150-c8a4db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

