ヒデちゃんのよかばい日記



生きていくのに必要な物

おはようございます。ヒデちゃんです。

急に寒くなりましたね。昨日東京では雪が降ったそうです。

さて皆さん生きていくうえで必要なものは何ですか。

住まい 食事 お金 愛 と答えはいろいろあるでしょう。

水、電気もその中に入るでしょう。

熊本市内某アパート8世帯のポンプが故障して水が止まってしまいました。

一昨日ポンプが動いてないと電話があり見に行って一時的に動いたようですが

その日の夕方又動かなくなりそれからあちこちポンプ探してやっと昨日取り替えました。

それまで入居者の方大変だったと思います。2日間水が出ない生活どんなものだったのでしょうか?

(トイレ 浴室 洗濯 食事どれも水が必要)EPSN4221.jpg EPSN4222.jpg 
明日ポンプ取替しますと断りに行ったら

「今すぐどうにかしろ・今すぐ水出せ」と散々言われ

そんな私に言われてもと思いながらも

「すみません明日何とかしますから今はどうにもなりません」

と断り続けやっと納得してもらいました。

EPSN4225.jpg EPSN4224.jpg

昨日取替して水出したら、「よかったぁー!」生き返りました 有難うございました~

あんなに怒っていたのに でも感謝されたからマッイッカ

工事して喜ばれて感謝されるのがなにより一番嬉しいです。

お問い合わせはこちらからどうぞ
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。


 


  



コメント

うーーーん、逆切れされることってよくありますが、そんなときはじっと我慢。我慢。でもつらいですよね。真面目な業者さんは。

  • 2007/04/05(木) 07:13:18 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

そうそう、そんときゃ悪くなくてもとにかくすみませ~~ん。
言い争っても解決しません。
どちらかが引かねば
そんならこちらが引いとけば丸く収まるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/151-d21a8e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

