ヒデちゃんのよかばい日記



4時間走と花見

おはようございます。ヒデちゃんです。


昨日は天気もよく絶好の花見日和ではなかったでしょうか。満開の桜の下、


熊本CTC(クレイジートライアスロンクラブ)恒例らしい4時間走と花見が


江津湖周回コース(5km)で行われた。参加人数20名


EPSN4264.jpg EPSN4255.jpg EPSN4258.jpg
EPSN4262.jpg EPSN4261.jpg EPSN4259.jpg
EPSN4260.jpg EPSN4267.jpg


去年11月の5時間走に参加して江津湖は2回目のランニングであった。


今回は真面目に参加し時間通り9時スタートした。


みんなホントに走るのが好きだな~


休憩しながらでも4時間走りきっていた。最高に走った人は7周35kmで、


ヒデちゃんは5周25kmであった。


天気はいいし桜は満開、気持ちよく走れた。


走った後はお楽しみの花見が開催された。


弁当と居酒屋さくらマスターの貝汁も振舞われた。エイドの準備等お疲れ様でした。


(参加費は弁当代含めて1000円であった。)


マラソン大会も楽しいが、こんなクラブの練習会も又楽しい


今週はちょっと忙しい一週間になりそう。 張り切っていきま~す。


こちらもよろしく
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。



コメント

環境に優しく、健康にいい花見ですね。いつか、こめちゃんも参加させてください。ドンべママお疲れ様でした。どんまい、どんまい(笑)

  • 2007/04/09(月) 07:26:24 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

わぁ☆お花見ラン楽しそう♪
一人で走っても楽しいけど、みんなで走るのってもっと楽しそう♪
私もそろそろ地元の走友会に入ろうか・・・と思案中です。

  • 2007/04/09(月) 15:24:44 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃんも是非参加してね
たのしかばい\(o⌒∇⌒o)/

  • 2007/04/09(月) 20:46:58 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

はらっちさん

いろんな人と出会いがあって
楽しさが何倍にもなりますよ。
突然電話してびっくりしたでしょう。
明日待ってま~す。

  • 2007/04/09(月) 20:51:39 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/154-219cffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

