ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


お孫さんからのプレゼント

おはようございます。ヒデちゃんです。


先日、横浜にお住まいの方からホームページより、


熊本市内の祖父母にシャワーをプレゼントしたいと問い合わせがあり、


下見打ち合わせして工事完了しました。


( じいちゃん ばあちゃん孝行で羨ましい)


施工前20070409_214120094.jpgシャワー取付 EPSN4270.jpg


ガス給湯器取付 EPSN4272.jpg (Ⅰ様2人とも大変喜ばれていました。)


いろんな会社がある中で、全然面識の無い業者を選定するのは


なかなか難しいと思います。(悪質なリフォーム業者が多い中で)


それでも問い合わせして頂いたら、出来るだけ的確な回答をすることが大事かと思います。


それと、有難く感謝することだと思います。


PS昨日、ブログで知り合いになった原田建築の社長と看板娘のはらっちさん


球磨郡湯前町からヒデちゃん所へ来てくれました。(超嬉しかった)


ブログの内容を読んで、コメント書いていると面識が無くても、


もう以前から知り合いのような初めて会ったとは思えません。


マラソンの事や仕事の事に話が弾みました。お互い頑張りましょう。


 こちらもよろしく
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。


 

スポンサーサイト

コメント

ひでちゃん、すごいね。やっぱり、HPでもその会社や社長の事が十分伝わるんですよ。いいことばっかり書いた宣伝だけのHPとかは見てるとわかるもんね。今後とも、コメダを、ごひいきにお願いしまっす(笑)

  • 2007/04/11(水) 08:04:02 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

↑コメちゃんのおっしゃるとおりだと思います。私も見習いたいと思います。
昨日はお会いできてとっても幸せでしたo(*^▽^*)o
お忙しい中お時間を頂きましてありがとうございました!
どんべのママさんが妹夫婦ができたみたいと言ってくださって、私も姉夫婦ができたようで嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いしますv-209

ホームページからの仕事依頼が入りよかったですね♪

  • 2007/04/11(水) 16:51:57 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

HPは会社の宣伝だけでなく
ひとつでも仕事につながるように
お互い頑張りましょう。

はらっちさん

本当に何度も言いますが、
会えてとても嬉しかったです。
又、仕事もマラソンFPの勉強頑張ってください。
応援してるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/155-339c1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

