ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


感謝 感激

おはようございます。ヒデちゃんです。


明日から天気下り坂のようです。


いま、屋根の工事中なので雨が降らないように祈っています。


大変嬉しいことがありました。


昨日のブログお孫さんからのプレゼントでヒデちゃんを選んでいただいた


理由を、お聞かせくださいとメールしましたら嬉しい返事が返ってきました。


EPSN4286.jpg

以下メールの内容です。


☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆


>お聞かせください。


>いろんな工事会社のなかで当社を選んでいただいた、



>決定的な理由をお教えください。

>今後の参考にしたいと思います。


また、工事会社の中でタナカ総建さんを選んだ理由ですが

まず、第一に、メールでの対応が早くとても丁寧であったことです。

毎回きちんと丁寧に返信してくださり、

タナカ総建さんなら、安心して工事を依頼できると思いました。

 

また第二に、現場調査をしていただいた時、

祖父母たちが、「現場調査に来られた方の対応(人柄)がとてもよかった」と言っていたことです。

 

工事費用も良心的で予算内でおさえることができたのも理由の1つでありますが

タナカ総建さんの人柄と対応の丁寧さが信頼できると思い

工事を依頼した1番の理由でありました。

(ブログ(ヒデちゃんのよかバイ日記)を読んでとても親近感がわきました。)

  

また、家のリフォームで何かありましたら

タナカ総建さんに工事をお願いしたいと思っておりますので

その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 

この度は本当にありがとございました。

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

嬉しくて何度も読みました。

やはり顔が見えない分早く丁寧な対応が必要かと思いました。

工事が終わってお客様の喜ばれる声や笑顔が一番嬉しくなるます。

これからも」頑張るぞ」という気持ちになります。I様有難うございました。

↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      キャンペーン実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                       「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

皆さーーーーン、ヒデチャンは、本当に真面目で親切で丁寧なリフォームやさんですよ。コメちゃんも、太鼓判押しますバイ。がんばれ、ヒデチャン。がまだしまっしょい!

  • 2007/04/12(木) 07:30:21 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

コメちゃん、
いつもありがとう。\(o⌒∇⌒o)/

  • 2007/04/13(金) 06:19:43 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

素晴らしいです!
私も嬉しくて何度も読み返しました♪
こうやってどんどん顧客が増えていくことでしょう☆
これからも頑張ってください♪
うちも頑張ります!

  • 2007/04/15(日) 23:29:14 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

ありがとうございます。
喜ばれる笑顔の為に仕事しているようなものです。
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/156-558905a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

