ヒデちゃんのよかばい日記



浴室リフォーム

浴室のリフォーム Before EPSN2389.jpg
After 20061006220455.jpg
熊本市内 M様貸家です。 既存の窓はそのまま、窓枠を加工して、収めました。 貸家 アパートは、とにかく安くと、よく言われますが ここのオーナー様は、 貸家でもワンランク上の仕様で依頼されます。 誰でも安いほうがいいですが、 安かろう 悪かろうでは 長い目で見れば 差が出てくると思います。 そんなオーナー様の為にも 私たちは、出来る限りいいものを、安く提供できるよう 企業努力していきたいと思います。 システムバス(0.75坪) ノーリツ JUB-U1216定価¥679,350(税込み)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/16-013bbf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

