ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


フェンス取替

おはようございます。昨日はよか天気で暑いくらいでした。


外の仕事もはかどりました。


最近結婚の話が、続いています。昨日のフェンス取替に行った熊本市内K様も


息子さんが結婚されるそうで、内部のリフォームは終わっていたのですが、


外部の植木、雑草除去したらフェンスが目立って、急遽取り替えることになりました。


今日お嫁さんの両親がこられるそうで、危なく間に合わないところでした(汗)


施工前EPSN4284.jpg  施工後EPSN4380.jpg


ちょっとフェンス取替るだけで、見栄えが全然違ってきます。


K様遅くなってすみませんでした。


(滅多に現場には行かないどんべのママと2人で取替しました)


こちらもよろしく
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                   


キャンペーン実施中                                     


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
熊本CTC(クレイジートライアスロンクラブ)のメンバーは、


宮古トライアスロン大会に出場します。


鉄人レースです。(スイム3km バイク155km ラン42.195km)


いよいよ本番です。皆さんの健闘をお祈りいたします。


ヒデちゃんも2~3年後には参加するぞ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/161-62ed911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

