ヒデちゃんのよかばい日記



デスクパソコン故障中

おはようございます。ヒデちゃんです。


最近またまた パソコンの調子が悪く すぐに固まってしまう。


どんべのママのパソコンは調子よさそうで、ブログの更新も順調のようです。


ヒデちゃんのデスクPC固まったまま動きません。


このデスク義父の手づくり、ひとつ ひとつ部品組立て総額4万円くらいで作ってもらった。


(ほとんど部品代)


一寸重くなったかな~?????


どこがどうなのかさっぱり分からない メールのアドレスは飛んじゃうし、


メール作成できないエラーが発生するし、(もしかしてウィルス感染)


(前回はウィルスバスターがシャットアウトしていた)


パソコンドクターはどこ 「今東京で動けない水曜日くらいには帰ってくる」と


早く帰ってきて修理お願いします。


ノートPC何とか健在 データのバックアップはこまめにしましょう。


こちらもよろしく
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。




 


コメント

ひえー、怖い怖い。僕のPCもそろそろ限界みたい。用心 用心 火の用心(笑)

  • 2007/04/24(火) 07:59:38 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

写真とかデータが多くなると
動きも遅く重くなってくるので
小まめなデータの保存が必要でしょう。

パソコンドクターがいらして心強いですね♪早くドクターが帰って来るといいですね。私はパソコンに弱いのですぐメーカーに修理に出してしまいます(^^;)

  • 2007/04/25(水) 10:34:32 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

以前は一生懸命自分なりにどこがどうなったか調べていたけど
最近はドクターにお任せ 
(ほとんど5分くらいで修理できてしまう。)
たまにはドクターと話もしなくちゃです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/163-b8bc4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

