ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


ただいまパソコン入院中

おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。


とうとうパソコン入院しちゃいました。


パソコンドクターやっと往診してもらい すぐ直ると思っていましたが


「こりゃ重症です、1泊2日の入院が必要です」(ガーン)]]]


ハードが壊れている可能性があります。


写真やデータ メールはどうなる。ほとんどパソコンに頼りっきりの生活


止まってしまうと、な~も手が付かないカンジ


無事退院してくることを願うばかりです。先生頼みます。


普段は当たり前のように使っているパソコン、


もっと大事にしなきゃと思う。


 


義父も2泊3日で今日退院 急性脳梗塞みたいな検査 検査で


なんともなかったみたいでこちらは一安心。


最近全然走っていない体が、なってきちゃっています。


日曜日の宮古トライアスロン大会のレポートをブログ仲間や


CTCのメンバーの報告読んで運動してない自分に一寸焦っている。


ジョグも仕事も、連休中も頑張るぞ。


 


ヒデちゃんはは5.日6日に孫の結菜ちゃん所の


鹿児島(南さつま市)加世田の砂の祭典に行く予定です。


今回は60基以上の砂像を制作するそうで見ごたえあります。


こちらもよろしく
↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

ひえー!大変だー!パソコンに頼った生活は怖いですね。僕も用心・用心ですね。

  • 2007/04/27(金) 08:02:42 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

パソコンさんの入院1泊2日で済みそうでよかったですね。
うちのパソコンは1ヶ月近く入院したことがあります。その時は不便だったので代車のようにパソコンも代PCがあればいいのに~と思いました(^^;)
お孫さんの所に行かれるんですね♪いいな~私も孫達に会いたい。

  • 2007/04/27(金) 13:56:29 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

用心 用心 火の用心です(笑)

はらっちさん

1泊2日は先生の都合もあり、2泊3日になりました。
メモリ追加してもらい今日28日昼ごろ退院予定です。
ホント代替のPCあればいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/164-5e6a2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

