ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


ポスティング効果

おはようございます。ヒデちゃんです。


世の中ゴールディンウィークの大型連休に突入です。


皆さんどうですか。嬉しいことにヒデちゃんは今日も仕事です。


最近マンション向けにポスティングしています。


ポスティングEPSN4450.jpg 


あまり効果は期待していなかったのですが、


まあ、会社の知名度が上がればいいかなくらいに思っていました。


何件か問い合わせあり、築20年くらいのマンションにお住まいの方から


換気扇の音がうるさく吸っていない一度見て欲しいとの電話、


三菱の製品でメーカーが一度見に来られたそうで、「部品取替えなら出来ますが


全部の取替は電気工事店にお願いしたほうがいいのではないでしょうか」と言われ


2ヶ月くらい前ポスティングしたのを捨てずにいたのを思いだされて


電話かけてくださったそうです。(感謝です)見積して昨日取替工事完了しました。                                                       


洗面所換気扇取替前EPSN4443.jpg 取替後 EPSN4444.jpg
 
 浴室換気扇 EPSN4442.jpg 取替後EPSN4448.jpg


浴室には24時間入れる装置がされてあり換気扇回らなくて


他の部屋も暑かったそうです。これでゆっくり風呂にも入られます。と言われました。


ポスティングなかなか効果ありますよ。(ポスティングの内容かも)


時々マンションの管理人さんに「なんばしょっと」と言われ


ヒデちゃん「これ入れていいですか?」


管理人さん「なんなそら」


ヒデちゃん「こっです」とポスティングの内容説明


管理人さん「いれなっせ、あたたちもおおごつな~」と


管理人さんとも仲良くなりますよ。


ポスティングお断りのマンションもありますが・・・・


またまたマンションお邪魔します。そんときゃよろしくお願いします。


ホームページリニューアルしました。 


(浴室リフォーム施工例)


↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
                                      


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            


どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

さすがヒデチャン、がまだしていますね。あっ、昨日は本当にお世話になりました。感謝 感激です(グスッ)現場 営業 大変だけど、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2007/04/28(土) 08:48:27 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

さっそくポスティング効果が出てよかったですねv-206
その行動力見習いたいと思いますv-237

熊本市の塗装屋さん

がんばりまっしょい。

はらっちさん

まだまだ。効果なかなかでませんけど、
こつこつ地道にいきましょう。

よかったー。換気扇が綺麗になって。
何か古い換気扇は病気しそうですよね。(笑)

  • 2007/04/28(土) 19:30:15 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集 ]

アルさん

有難うございます。
換気扇も、たまには掃除してくださいと
お願いしてきました。

  • 2007/04/29(日) 07:45:07 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

審査は4級だったんですけど、
うかりました~まあ、4級だからおまけだったかも、、、。
とにかく、3級を目指してがんばりますね。
ことし頑張れば12月くらいに3級受けられるけど、、
ダメだったら来年5月くらいですね。
あせらず、ゆっくり頑張ります。

  • 2007/05/02(水) 00:28:08 |
  • URL |
  • ゆん #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ソヨナ コメントコマウォヨ
日本には文武両道という言葉があるけど
韓国でもそういう言葉ある?
勉強も武道も両方がんばれ~
チョンチョニ 

くわーヒデちゃん。お孫さんいるのー。(笑)
トライアスロンする凄げーオジイチャンだー。

  • 2007/05/02(水) 21:45:55 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/165-5b9a1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

