ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


熊本の熱か男たち?

おはようございます。ヒデちゃんです。


パソコン退院して復活しました。ハードのメモリーが余裕がなくなっていて


動きが悪くなり、ハード自体が詰まって止まってしまっていたらしい。


プログラムやデータのダウンロードすると容量が増えて動きが鈍くなります。


やはり、いらなくなったものは削除し軽くして使うのが良さそうです。


(そして動かなくなったらパソコンドクターにお願いする。)


 


昨夜 「熊本の熱か男たち」の会合?飲み会?があり 賑わいました。


今回が4回目?良く分からないが、ヒデちゃんは始めて参加しました。


参加者10人位良く覚えていません(笑)


みんな熱い男たちばかりでした。熱いのかちょっとうるさい男も・・・・・


2次会で、どんな歌でも ロ~ン ロ~ンと歌ってた男・・・・・


3次会はご無礼しました。みんな今日仕事らしいが大丈夫かな~


 


ヒデちゃんはは5.日6日に孫の結菜ちゃん所の


鹿児島(南さつま市)加世田の砂の祭典に行く予定です。


今回は60基以上の砂像を制作するそうで見ごたえあります。



ホームページリニューアルしました。 


(浴室リフォーム施工例)


 ↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。




 


                            
スポンサーサイト

コメント

ロン ロン ろーーーーーーン。昨日はお疲れ様でした。仕事に熱い男達は、夜はもっと熱かった。ねみー!(笑)

  • 2007/05/02(水) 07:35:54 |
  • URL |
  • 田原俊彦 #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

こんにちは~♪
うちのお父さんと従業員さん達も昨夜は仕事関係の飲み会でした。
熱い談義に花が咲いたようでしたが、(私は酒の肴にされ?)ビール大好きなのに送迎役なので1滴も飲めませんでした(涙)

  • 2007/05/02(水) 15:51:15 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

田原俊彦さん

おつかれさんでした。
次回が楽しみです。

はらっちさん

いつもコメントありがとうございます。
ビール飲めなくて残念でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/166-f36b4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

