ヒデちゃんのよかばい日記



鹿児島砂の祭典

おはようございます。ゴールデンウィークいかがでしたか?


ヒデちゃんたち総勢11人で鹿児島の娘のところに行ってきました。


あいにくの雨でしたが、楽しい1泊2日の旅行でした。


砂の祭典5月1日~5日まで開催された。4日までは天気が良く大賑わいだったらしい。


P5050084.jpg P5050073.jpg P5050087.jpg

P5050075.jpg P5050090.jpg P5050078.jpg
どしゃぶりの雨でも崩れないらしい(すばらしい)

P5050090.jpg会場から近いサンセットブリッジ P5060128.jpg

P5060132.jpgサンセットブリッジから眺め(天気が良ければ・・・)


200年に打ち上げられ座礁した鯨のモニュメントP5050122.jpg


モニュメントの前ドライブイン 海の幸に舌鼓 P5050115.jpg

年中楽しめるソーメン流しP5060142.jpg
マラソンコース(今年1月走った)商売の神様枚聞神社P5060143.jpg
P5060149.jpgおおうなぎ池田湖


1年ぶりに娘の嫁ぎ先にお邪魔して、お父さんお母さん大変だったでしょうが


楽しい旅行でした。ありがとうございました。


さあゴールデンウィークも終わり


今日から仕事、張り切っていきましょう。


ホームページリニューアルしました。 


(浴室リフォーム施工例)


↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。





コメント

いろんなとこに11人でいったんですか?楽しそうですね。池田湖のうなぎはでかいですよね。食べれるのかな?

  • 2007/05/07(月) 07:31:53 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

食べれるらしいですが、おいしくない。
そこのおっちゃん雨で遊覧船に乗らんね~と
何回も誘われた この雨じゃ何も見えんと断った。
商売になら~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/167-b279306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

