ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


我が家のリフォーム

おはようございます。ヒデちゃんです。


昨日から我が家のりフォーム工事をはじめた。


我が家,築18年のマンションで子供たちが巣立っていなくなり


子供2部屋の仕切りを取り除き1部屋にし、事務所にしようと計画工事に取り掛かった。


暇暇な時に工事するのでいつ完成することやら・・・・


取り合えず間仕切り撤去


EPSN4474.jpg EPSN4484.jpg EPSN4495.jpg


荷物がいっぱいで処分するのに一苦労 


片付けるとこんなものがあったんだとか写真見たりでななかなか進まない。


やっと壁のみ撤去できた。これからどうなる つづく

ホームページリニューアルしました。 


(浴室リフォーム施工例)


↓↓↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

わおー。楽しみにしとりますバイ完成を。招待してくださいね(笑)

  • 2007/05/09(水) 08:25:28 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

でも、いつ完成するか分かりません。^^

ヒデちゃん ほんとこの前はお疲れ様でした。
事務所ですか、いいですね!頑張ってください!

ブータン

コメントありがとうございます。
完成までは・・・・・まだまだ^^

お久しぶりです。 田舎に引っ越したので一ヶ月ほどインターネットの無い生活でした。静かな良い環境ですが、インターネットが開通すると
やっぱり便利ですな(^^)昨日はお邪魔しました。改装中のお部屋拝見しました。本格的な工事ですね。壁が無くなり、鉄骨がむき出しでした。
田中さんは本当に何でも一人でなさるんですね。頑張れば家も建てそうですね。事務所の改装楽しみにしています。

  • 2007/05/10(木) 09:44:15 |
  • URL |
  • ハングルソンセン #-
  • [ 編集 ]

ハングルソンセンニム

コメントありがとうございます。
はい、楽しみにしていてください。
近いうちに行きますよ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/168-ca0bf76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

