ヒデちゃんのよかばい日記



バーベキュー

おはようございます。今日は天気良さそうです。


月曜日です、張り切って行きましょう。


ヒデちゃんファミリーは母の日ということもあり土曜日夕方からみんなで


義父(どんべの父で最近ブログデビュー)の家でバーべキューをした。


久しぶりのバーベキューであった。


(冬は寒いし夏は暑い蚊がいる)で年間2~3回春秋にやるくらい


しかしながらバーベキューアルコールは誰も飲まない(飲めないかな)


ゆっくり じっくり じゃなく あっという間に終了(食事時間30分)


炭に点火して撤収まで1時間半くらいか。


飲む人からは考えられないといつも言われる。


(ついでに宴会も同じでいつも料理が間に合わない)


一生懸命焼いているのは義弟NEC_0069.jpg NEC_0070.jpg 


日曜日は5時起きで 尊敬する福ちゃんにトライアスロンのバイク指導を受けた。


30分ローラーに乗せてもらいそれからロードに出て1時間走った。


風が気持ちいい ランニングとは違う爽快感があり、ちょっとはまりそう


福ちゃんとジュニアとP5130165.jpg P5130167.jpg 
(楽しい土日であった)


こちらもよろしく


 ↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


キャンペーン実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく                     


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。


義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビュー


 こちらもコメントよろしくお願いします。





コメント

わかるなー。コメちゃんも飲めないので、あんまり長くはできまっせん。ちょっとは飲めたほうがいいのかもしれませんねー。(笑)

  • 2007/05/14(月) 07:28:52 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

飲めない人は無理して飲まなくていいと思うよ。^^
アルコール受け付けない人もいるから~

凄げー早いBBQ---。(^^)

  • 2007/05/14(月) 19:20:20 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

アルさんのように飲んで
泣かせる歌があればいいんですが・・・^^

  • 2007/05/14(月) 22:19:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルコールが入らない食事は早く終わるのですね・・・・・・
のん兵衛ばかりだといつ終わるのかわかりません(^^;)
トライアスロンに向けて一歩を踏み出されたのですね!ガンバってください!
私は泳げないので今年は100メートル泳げるようになるのが目標です♪

  • 2007/05/14(月) 23:29:21 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

そうなんですよ。居酒屋や焼き鳥屋にも行きたいんですが、
1人で、居酒屋には入れません。
食事会はすぐ、ごはんくださ~いです(笑)
はらっちさんもトライアスリート目指しましょう。

  • 2007/05/15(火) 07:15:41 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/171-eba4379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

