ヒデちゃんのよかばい日記



我が家のリフォーム2

おはようございます。暑くなりましたね。(と夏のような挨拶)


さて我が家のりフォーム一週間たちました。


前回の状況EPSN4496.jpg今の状況 EPSN4513.jpg


全然進んでいな~~~~い(><)」」」どうして


言い訳はいろいろあって、息子が風邪で3日も休んだり(これが一番の問題)


それに緊急の工事が入ったりで・・・


先週の工事初日とその後半日しか工事できていない。


工期は今週いっぱいとマンションの掲示板に工事案内を張っているのに


この分だととても終わりそうに無い。(どうしょう)


今日はちょっと時間ありそうなので少しは進むかも・・・・つづく



ホームページはこちら


 ↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      


ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビューこちらもコメントよろしくお願いします。




コメント

頑張れひでちゃん。あっ内装に結露防止塗料塗ってみますか?いい材料ですよ。仕上がりもマット調。いい色が出ますバイ。

  • 2007/05/15(火) 07:30:45 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

お手伝いに行きましょか~
何もできませんが・・・(涙)

ははは。紺屋の白袴(^^)

  • 2007/05/15(火) 19:24:36 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ごめん、今回はクロス屋さんが、あまっとる材料があるらしいんで
それで張ることにしとります。 
機会があれば使ってみたい塗料ではある。^^
そんときにはよろしく

あっ!さんありがとうございます。

いえいえ気持ちだけで十分です^^
あと さしいれがあれば・・・

  • 2007/05/15(火) 20:16:59 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

忙しいのもありますが、金にならないのもあります。
誰かにはかまを、染めてもらえばいいんでしょうが・・・^^

  • 2007/05/15(火) 20:20:06 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/172-7861892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

