ヒデちゃんのよかばい日記



我が家のリフォーム3

おはようございます。ヒデちゃんです。


午後から天気下り坂のようです。


さてさて、なかなか進まない我が家のリフォームやっと


事務所にする部屋だけ床貼り が完了しました。


もう荷物がいっぱいなので あっちに移動また こっちに移動と


荷物の移動片付けに時間がかかて又進まない。


一応の計画はあるが 「やっぱりこんなするか」っと急遽変更したりで


またまた 進まない。いつ終わるの~(家内の弁)


収納スペースがなくなったので納戸を築造(主にたんす置き場)


納戸上部(梁の部分)にもうひとつ収納スペースEPSN4585.jpg 


松下電工リフォームフロア使用 EPSN4604.jpg両面テープで貼り付け


床貼り付け中(健志くん)EPSN4603.jpg床貼り完了 EPSN4607.jpg


もう少しだ。がんばっぞ(^^)!!!・・・つづく


お問い合わせご意見はこちらから


 ↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビュー


こちらもコメントよろしくお願いします。


最近バイク(自転車)朝練習中 5時起き1時間くらい 


今の時期 朝は気持ちいい\(^o^)/

 運転中でピンボケNEC_0072.jpg 


車も少ない(東バイパス) NEC_0071.jpg 



コメント

この時期のジョギングも気持ちいいけれど、バイクはもっと気持ちいいでしょうね♪
リフォームも完成に近づきましたね♪
自分の家ではないのに完成が楽しみで~すo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2007/05/18(金) 17:28:38 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

ありがとうございます。暇々でやっていますので
なかなか完成しません。ぜひ今度見学に来てください。
待ってます。^^

  • 2007/05/18(金) 19:35:07 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ヒデちゃん。ビフォーアフターの画像お願い。(^^)

  • 2007/05/18(金) 20:21:03 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

アルさん

もう少しお待ちください。
でもビフォーがあまりな~い^^

朝練スゲッすね。

  • 2007/05/21(月) 01:46:54 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

もう2時ですよ。速く寝てください。
そしたら速く起きれますよ。

  • 2007/05/21(月) 07:09:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/174-85ceed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

