ヒデちゃんのよかばい日記



天草トライアスロン大会07

おはようございます。昨日は暑かったですね。


天草のトライアスロン大会観戦に行ってきました。


その前に先週の(金・土)の2日間


第13回インフォネットフェステバル2007というのが

熊本グランメッセで開催されていた。荒木石材のあっさんと

塗装のコメダさんが出展されていたので冷やかしに行ってきました。(笑)

お疲れ様でした。


あっ!さんEPSN4635.jpgヒデちゃんEPSN4636.jpg

(ごめんコメちゃんの写真忘れた)

昨日の日曜日朝7時より本渡に行ってきました。

第23回天草国際トライアスロン大会を観戦してきました。

熊本CTCからも多数参加されていたこともあり、また来年は参加予定でもあるので、

興味深く見てきた。ジュニア部門19歳以下からスタートして
国際大会を転戦しているエリート部門 凄い早い感動した

一般の選手もみんなかっこよく見える。



P5200163.jpgP5200164.jpgP5200166.jpg
100km自走できたらしいがくちゃんP5200173.jpg

こんな人もP5200174.jpg たけちゃんP5200175.jpg P5200176.jpgP5200178.jpg P5200185.jpg


 P5200191.jpgP5200203.jpg

先生はやい(ゴール前)P5200204.jpg

2年ぶりのたけちゃんもP5200205.jpg

k野さんラストもう少し P5200207.jpg

やはり見ているだけではつまらない 

参加したほうが」もっと面白く楽しいだろうと思った。

もう少しバイク練習 スイムも練習して絶対トライするぞ~~

(練習 練習 気合だ!!「いつ仕事するの)っと、どんママ)



仕事・お問い合わせご意見はこちらから


 ↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビューこちらもコメントよろしくお願いします。



コメント

くわー。やっぱ鉄人レースの選手の顔は素敵ですねー。(^^)

  • 2007/05/21(月) 19:24:08 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

アルさん

でしょう。
でもやっぱ参加せないかんとです^^

  • 2007/05/21(月) 21:44:50 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

応援・・・

ありがとうございました。
久しぶりのトライアスロンでスタート前はこれでも結構緊張していたのですが、最後のゴール・ストレートは感無量でした。
来年はこの気持ちを一緒に味わいましょう!(って、今年中に間に合うのでは!?)

  • 2007/05/21(月) 22:31:13 |
  • URL |
  • TAKE #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

 天草応援お疲れ様でした。
如何でしたか?25日(金)は打ち上げをします。場所はさくらですよ。
きっと盛り上がることでしょう。
来年はぜひとも選手で!(私は来年もマーシャルでしょうが…)

  • 2007/05/21(月) 23:30:42 |
  • URL |
  • かんとく #PkC8zSqI
  • [ 編集 ]

TAKE ちゃん

お疲れ様でした。やっぱ皆かっこいい。
今年はまだですよ、来年は絶対行きますよ。^^

  • 2007/05/22(火) 06:19:02 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

かんとく さん

裏方の方が、大変だったと思います。
安心してレースできるのも皆さんやボランティアの人達が
サポートしてくれてるからだと思います。
来年はよろしくお願いします。お疲れ様でした。
25日は夜間工事が入っていて行けそうにありません。
皆さんによろしくです。

  • 2007/05/22(火) 06:26:02 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

あーーー、なんぱしにいってた時かな?写ってなくて残念。来年、トライアスロン出るんですか?すげーーーーーー。尊敬。

  • 2007/05/22(火) 06:43:11 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

あっ!さん アルさんに聞いたら、
「どっかに誰かを口説きに言ってたらしい」
って言ってました。(笑・笑)

  • 2007/05/22(火) 07:35:16 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

是非来年はヒデちゃんさんも天草トライアスロンに挑戦してください!
応援しています!!
私はフルマラソンのサブ4を目標にしますv-209

  • 2007/05/22(火) 16:06:18 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

100kmと書いたけど・・
実は90kmなんですよ・・(笑)
来年はヒデちゃんの出番ですね!!
応援しまくりますよ!!!

  • 2007/05/22(火) 22:29:11 |
  • URL |
  • 100km自走のがくちゃんです #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

マラソンも楽しいですが
トライアスロンはもっと楽しいと思います。(まだ未経験)
ぜひサブ4達成してトラデビューしましょう。^^

  • 2007/05/22(火) 23:35:21 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

100km自走のがくちゃん

ありがとうございます。そんときゃよろしくです。
勝手に写真載せました。笑顔がいいからいいかっと・・・(笑)
お疲れ様でした。暑くて大変だったでしょう。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/175-d977117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

