ヒデちゃんのよかばい日記



我が家のリフォーム4

おはようございます。今日も暑そうですよ。


さてさて、我が家のリフォーム工事 


子供部屋2部屋を一部屋にして事務所にしようと計画して、


暇暇なとき少しずつ工事してやっと完了しました。


子供部屋の間仕切りクロゼット撤去 床張替え(リフォームフロア)


EPSN4484.jpg EPSN4493.jpg EPSN4643.jpg

収納スペース築造    上部にも収納スペース    
EPSN4659.jpg  EPSN4585.jpg EPSN4662.jpg

廊下側開口し採光窓   採光窓(飾り棚) 
EPSN4658.jpg  EPSN4668.jpg 
玄関 下駄箱を撤去     柱の横に下駄箱築造 (子供部屋に使用していた扉)
EPSN4627.jpg   EPSN4663.jpg

事務所スペースは完了したが、


まだまだ 照明 本棚 机設置 荷物移動片付け等終了して 


リビングの床張替えに 取り掛かりたいと思っている。


興味ある人は見学自由です。


連絡先は(096)368-6312まで


お問い合わせご意見はこちらから


 ↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビューこちらもコメントよろしくお願いします。




コメント

早く完成させてー。
コメちゃんとジュース買って遊びに行きますー。(^^)

  • 2007/05/24(木) 17:49:17 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

アルさん

もう、ちょこっとお待ちください。

  • 2007/05/24(木) 22:23:01 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

先日から・・・

こんばんわ。
先日からヒデちゃん、はらっちさんトコの建築?リフォーム?関係の方のブログにお邪魔するからでしょうか?今住んでるアパートの風呂がいきなり壊れました~水風呂です。
借りた不動産の責任者、出て来~い!

  • 2007/05/24(木) 23:43:07 |
  • URL |
  • TAKE #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

TAKE ちゃん

ヒデちゃんにすぐ連絡ください。
サイレン鳴らしていきますよ・・・バイクで(笑)

  • 2007/05/25(金) 05:35:00 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

TAKEちゃんへ

TAKEちゃん、バイク貸してくれるって「はらっち」さんとこに書いてありましたね。ありがとうさんです。でも、私はバイクとかスイムとか、それ以前にまずクリアーしたいことがあります。「どんべの走り」を何とかしたいのです。主人は自分の事で頭がいっぱいです。テレビでオンチの人を3日間でしっかり歌えるように指導したらオンチじゃなくなりました。
きっと、走る事にもコツみたいなのがあると思います。体力とか心臓とか年齢とか運動神経とかいろいろあると思いますが、一回で良いのです、ご指導お願いします。どこに行ったらTAKEちゃんに会えるのでしょうか?その前に何から始めたらいいのでしょう。

  • 2007/05/25(金) 05:59:32 |
  • URL |
  • どんべのママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/176-5a2b42a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

