ヒデちゃんのよかばい日記



夜間工事

おはようございます。朝から雨模様午後から晴れるそうです。


昨夜は夜間工事に行っていました。


熊本市内私立K高校の寮です。


食堂と厨房の棚の撤去です。


厨房と学生のお互いの顔が見えない、


コミニューケーションが取れないというのが一番の理由だそうです。


出来た料理を渡す棚(撤去前)EPSN4346.jpg 


        2スパン(撤去後)EPSN4675.jpg
作業時間は夕食準備厨房使用しなくなる8時から消灯10時30分まで


昨日は撤去のみで終了 ・・・・続きは本日8時より


食事中の学生たち ちょっと音 ホコリさせてゴメンね^^


お問い合わせご意見はこちらから


 ↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビューこちらもコメントよろしくお願いします。




コメント

夜間作業は、きつかけど、がんばってね、ひでちゃん。

  • 2007/05/25(金) 07:16:12 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

風呂故障

お気持ちありがとうございま~す!
とりあえず不動産の責任者、「セーラー福ちゃん」にガス会社に連絡して頂きました~
しばらくはスポーツジムの風呂ですね。

ところで来年のトライアスロンに向けて、毎年7月の海の日に芦北オープンウォータスイム大会があります。1Kmからあるのですが・・・挑戦してみませんか?

  • 2007/05/25(金) 12:49:01 |
  • URL |
  • TAKE #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

夜間工事お疲れ様です!
拍手にポチッとしてみました♪

トライアスロンに挑戦する時教えて下さいね。
日曜日の試験は午後3時に終わります。

  • 2007/05/25(金) 16:19:49 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

夜間作業気をつけて頑張ってください!
機会があったら一度、事務所にお邪魔したいですね。

夜間工事は二三日は響きますよね。体調整えてね。(^^)

  • 2007/05/25(金) 21:49:43 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

ありがとう。
コメちゃん交通事故大丈夫だった?
心配しとるよ。

  • 2007/05/26(土) 07:24:33 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

TAKE ちゃん

セーラー福ちゃんなら大丈夫でしょう^^
芦北参加したいですね。
情報ください。

  • 2007/05/26(土) 07:27:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

はらっちさん

応援ありがとうございます。
日曜日まってま~すよ^^

  • 2007/05/26(土) 07:28:40 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ブータンさん

ありがとうございます。
いつでもどうぞ 狭く散らかってますが・・・

  • 2007/05/26(土) 07:30:33 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

そうなんですよ。
年齢に比例して段々響いてきます。

  • 2007/05/26(土) 07:32:28 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

芦北OWS(オープンウォータースイム)

以下が大会HPです。
http://www6.ocn.ne.jp/~gon1234/
毎年、居酒屋さくらのマスターと数名でバンガローに前泊し、キャンプ&バーベキューやってます。こちらがメイン!?

天草前日も宴会だったし・・・普通に出れないのか!(笑)

  • 2007/05/26(土) 18:12:21 |
  • URL |
  • TAKE #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

TAKE ちゃん

ありがとうございます。
参加したいと思います。
それまでには、泳げるようにならなくては・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/177-05d8d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

