ヒデちゃんのよかばい日記



連続夜間工事

おはようございます。夜遅く寝ても 朝は早く目が覚めてしまう。(年齢のせい)


バイク(自転車)の練習をやめて、愛犬(かな)の散歩に出かけてきた。


昨夜も引き続きK高校の工事


棚を撤去した 側面 天板部分にキッチンパネル張り


EPSN4678.jpg 


開放ヶ所にロールスクリーン設置


EPSN4679.jpg
寮生の食事準備が早く終わったので、


作業開始時間も1時間速く取り掛かれた。


消灯10時30分までにはすべて工事完了。


寮生 厨房の方々お騒がせしました。(ありがとう)


高校総体がんばってよ~ 応援ししとるばい


お問い合わせご意見はこちらから


 ↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ どんべ父ので最近ブログデビュー


こちらもコメントよろしくお願いします。


 


コメント

ヒデちゃんに任せれば、先生も生徒も安心バイ。ご心配ありがとうです。現在静養中です。

  • 2007/05/26(土) 11:52:44 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

生徒諸君ーーー。ヒデちゃんに感謝せーーーい。(^^)

  • 2007/05/26(土) 17:31:34 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集 ]

たしかに施工前と施工後は
コミュニケーションが大きく変わりそうです。
寮生活を経験したことがある私は
「大盛りにしといたよ!」と、いつも
言ってくれた当時の「食堂のおばちゃん」を
思い出しました。

  • 2007/05/26(土) 18:28:10 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
部活等でバテタ生徒さん達も、おばちゃんの笑顔で元気百倍!高校総体も頑張れるでしょう!ね、ヒデちゃん!

熊本市の塗装屋さん

コメちゃん本当に大丈夫?
早く復活してね~~^^

アルさん

寮生は、挨拶をよくしてくれます。^^

ロンさん

おばちゃんたち、やさしいですよ
残った ごはん、はおにぎりにして生徒に渡したりしています。

  • 2007/05/27(日) 09:03:05 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ブータンさん

ホントですよ。サッカー部は自転車で1時間かかって
往復します。晩飯は9時ごろ食べてます。(た~~いへん)
総体がんばれ~

  • 2007/05/27(日) 09:05:41 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/178-4e8d85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

