ヒデちゃんのよかばい日記



まだやっていました。我が家のリフォーム

おはようございます。昨日は雨が降るかもしれないと思い屋根の工事


見合わせていましたが、降らなかったですね。


まだまだ工事していた我が家のリフォームやっと終わりました。


リビング床張り工事中EPSN4716.jpg


しかし、荷物移動 片付け 整理これがなかなか終わらない。


昨日一日 片付け ごみ搬出 整理やっていた。


こんな状態 EPSN4738.jpg 


事務所らしくなった?EPSN4739.jpgいらないものが多すぎる。


片付け 整理いかに捨てるか、私はすてられない 家内は「どんどん捨てなきゃ


片付かないでしょ」っと 確かに10年も押入れに入って使ってないから


これから使うかどうか分からない。でも捨てられない。「もう、どうしましょ」ってカンジ


今夜も片付け 整理 ごみ捨てに葛藤する。


今日は 屋根の工事 暑くなりそう がんばるよ~


遅くなったが日曜日(5/27)ジョギング ブログ仲間のはらっちさんが来てくれた。


湯前町で我が家と同じく建設業(原田建築)をされている。


そこの看板娘がはらっちさん(自称?)


熊本学園大学でファイナルシャルプランナー(FP)の試験を受験し、終わってから


2時間くらい 試験の事  マラソン トライアスロン ブログ仕事とか


共通の話題が多く楽しい時間を過ごせた。


今度ははらっちさんとこに行くか、どこかのマラソン大会で会いましょう。


と再会を約束した。 


こちらもよろしく


↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


こちらもコメントよろしくお願いします。


 


 


コメント

事務所できましたか~。
お客さんを呼ぶのが楽しみになるんじゃないですか?
いらないものは思い切って処分。・・・頂戴。

あっ!さん

事務所は出来ました。
散らかってますがいつでもどうぞ^^

  • 2007/05/30(水) 07:37:36 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ひでちゃん、遊びにいくばい。会社に行く途中の朝6時前でもOK?(笑)こめちゃんも、捨てられない荷物が一杯で、毎日格闘しています。あっあれどこいったっけー。

  • 2007/05/30(水) 07:47:45 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

はらっちさんとこ寄ってみましたー。(^^)

  • 2007/05/30(水) 18:35:45 |
  • URL |
  • アル #/2CD/BNk
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

いつでもよかばい、
いつも5時には起きているよ。
その時間、朝連に行っているかも。^^

  • 2007/05/31(木) 07:00:21 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

アルさん

はらっちさんは
勉強家で真面目で、明るく前向きな人だと思います。
ヒデちゃん一緒(違うだろ)^^

  • 2007/05/31(木) 07:05:10 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

事務所完成おめでとさん。じじ

  • 2007/05/31(木) 14:09:36 |
  • URL |
  • どんべんの父 #-
  • [ 編集 ]

どんべの父さん

ありがとうございまっす。
寄ってください。^^

  • 2007/06/01(金) 19:38:44 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/180-d39ef42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

