ヒデちゃんのよかばい日記



我が家の一員

おはようございます。朝から寒かったですね。


年中裸で寝るヒデちゃん 朝起きたら窓明けっぱなしで 我が愛犬「かなちゃん」と


寄り添って寝てました。 家内にいつも言われます。「よく風邪ひかんね~」と


その我が家の癒しの「かなちゃん」朝からなかなか、起きれません。


寝るのは9時過ぎからウトウトしながら10時過ぎには、たいてい寝ています。


7月で、3歳になるミニチュアダックスです。


もうすっかり家族の一員になっています。


朝はベッドから起きてこないEPSN4784.jpg 


ヒデちゃん専用懸垂吊り輪EPSN4796.jpg


その下では EPSN4794.jpg EPSN4795.jpg


 EPSN4797.jpg 30分くらい遊んで疲れてもう寝ています。


見ていて飽きません。


 


 


こちらもよろしく


↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


 



 









コメント

かわいかですねー。昨日はお疲れでした。飲まんで、あの乗りには、ちょっと、くたびれました。でも皆、ヨカ人ばっかりです。今後とも宜しくです。

  • 2007/06/06(水) 07:15:40 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

疲れているとき癒されます^^

  • 2007/06/07(木) 22:18:52 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/185-cd63150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

