ヒデちゃんのよかばい日記



ききクラブ定期総会

おはようございます。今日も天気良さそうです。


滅多に夜は、飲み会とか誘われれば行くが、


1人ではなかなかでなくなった。(アルコール飲まないというのもある)


それが2日連続の夜の外出 昨日は住宅設備機器 管材等で取引している


渡辺パイプの取引業者(ほとんど設備関係の会社)の「ききクラブ」


の定期総会が熊本城近くのホテルであった。


熊本市内の設備会社の主たる顔ぶれがそろっていた。(26社)


会長の挨拶 決算報告 事業報告 今年度の計画予算案等の審議があり


スムーズな総会であった。


総会の後メーカー各社(8社)が加わって懇親会が始まり


皆さんお楽しみのビンゴゲームが始まった。


毎年 商品が豪華?で楽しみ 一等が温泉旅行券だったか


今回は7番目で生マグロのブロックであった。


会場 200706061911000.jpg  ビンゴゲーム200706062019000.jpg


帰宅したのは10時過ぎ(はやっ)


会場まで自宅から8kmくらい 練習もかねて自転車で行った。


(8kmくらいでは練習にもならないか)しかもママちゃり・・・


 こちらもよろしく


↓ ↓ ↓


banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
        


プレゼント実施中                                      ただいま、5万円以上成約された方にもれなく    


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログ、                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメントよろしくお願いします。
義父のページ 「美井窯」とブログ 


どんべ父ので最近ブログデビュー


 


 


コメント

2日連ちゃん、お疲れでした。今後とも、よき仲間達と共に、熊本県ば盛り上げてイキマッショイ。

  • 2007/06/07(木) 07:41:24 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

人の為 自分たちの為
お互い頑張りましょう。^^

  • 2007/06/07(木) 22:21:26 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/187-abfbf3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

